北原ももより幸治君へ。

幸治君は今日は基本的にもももの書いた通りにしてくれました。

コレからもももの言う事に答えてくれれば、買い物もレパートリー増やし他の店に行く事も考えてくれれば、イオンもOKで買うのもいいでしょう。

こんな事まで細かく指定するストーカーもももの言う事を何できいてくれるの幸治君は?

もももはロージークロニクルより先輩と言ってもやっとアルバム出せたばかりのアイドルで先は未定のままだよ?

何でもももの事を見てくれてお茶の間さまの言う通りの体育の記録の事とか突っ込みしてくれるの?

何で?

もももより優先すべき発言力と知名度があるインフルエンサーとか国民的な人とかトップ◯◯と言われる人の方が優先すべきじゃないの?

どういう事なの幸治君?何でもももにかまってくれるの?