偽りのクラスメートだから、1人だけ怒りで能力上がるなんて言われて、その能力の異常さに気づかなくてはや何年。

西條君に手相占いで言われたな霊感強いだろって?

その通り当たりだからこそのオウム真理教の警察にレイブされかけるタイミングで背中に寒気というか走るモノあって、襲いかかられる前に気づく事出来て•••。防げる事は出来たが。

よく、生きてるよな俺。

普通に芸能人よりも特殊な体験してんじゃね?

そりゃあ人間じゃなかったか。

人間か、考えると武蔵君の首トントンして嫌いなモノ食える様にしたのもA10神経のあたりだからですよなんて言い訳も通じないですよね~姫君達に対しては?

ハハハ、そりゃあ姫君達は早くから私を人間以上の扱いでしたよね~矢口真里姫君が「神が!」と言われたのもそこですよね〜。

ハハハ、人間として居づらい!

というか、冨田と守屋も私からのこめかみへのパンチで昔の顔に戻ったのかね〜?

何か人間として居づらい条件揃いまくり。

運もだよね~懸賞何回当たった?

光ったモノ引く押すもどれくらい当てたかなー?

逃げてんのかねー、飯田圭織姫君に2年間付き合ってて妊娠してる事が解ったんだに対して、処女懐胎ですか聴いたり、飯田圭織姫君がモーニング娘。初代リーダーで初代エースなのが相応しかったのを証明してお腹の子供は優秀だな言うたり。

無理なSPECだよね~SPECホルダーもビックリ、何のスタンド使いだよって?

ハハハ、どう思います米村姫良々姫君?