どうしてなんだろうな野球ファンって?

こうして、きつねダンスとかしたり始球式をやる女性芸能人にせめて今はやめた方がいいよと言わない限り、稲村亜美姫君の事件とその後の訴えない発言の通り野球で一方的に女の子を踏みにじる側だという事は変わらないのに。

その姿勢を崩さないで、女性芸能人に応援させ続ける程に野球ファンは反省してないし、また、そういう芸能人の番組を潰す削る時間ずらすを野球でやる事は否定出来ないのにな。

=左系の方々が被害者になる事で今までの発言を否定して裁判での厳罰化を望むのと同じで被害者ではないからなんだよ野球ファンは。

ソレでその女性芸能人特にこのモーニング娘。が普通にアイドルに対して思い描く正しい女の子達だった場合は答えが見えているのにな?

以前から私は光合成とオゾンの生成から天気を司るがあり更に権利は増えている。

何故安心していられる野球ファンよ?