X=コレを騒いで掲げる人はYOSHIKIプロデュースの音楽聴くよりノリノリになりたいだけですかね?

西川君は静かに聞いてくれと、TEAM SHACHIはヲタ芸禁止レベルで問題アリと?

どう思われますか?

ソレと私はYOSHIKIプロデュースの北野井子さんが失敗し、次のバンドも聞かなくなりクズかと言いましたが、その私がYOSHIKIさんが僕が本気出せばというモノにその北野井子さんで本気出してないんかいと言うと、私にクズ言うYOSHIKIプロデュースファンらしき物が?

=YOSHIKIプロデュースでファンの本気を発揮してYOSHIKIプロデュースが成功する様に頑張る力が無いのが、私は嘲笑ったのですが?

構え囲いとは?

武道の礼、足らず、対等の立場で揉んでやるがいなくなり騒ぎたいが優先でしょうか?