北川愛乃姫君よろしいか?創世王シャドームーンこと鈴木幸治です。

敵側の友広大助と石田真由美と田中顕と関川憲一と管野大樹と佐々木幸子の内田中顕に関して言いたいのですがよろしいか?

田中顕=最初に述べるがクラスメートで会話してないレベルで私に敵意を一方的に抱く奴である。 

1、中学3年時に私がトレビアンと言うと知らないだろうと一方的に言う=お前の事の方が知らないしお前が私の何を知っているという問題。故に返事もしなかったので会話不成立。

2、私が中学3年時に合唱コンクールがあり、ソコでクラスメートのH名君は私にK俣君の白紙に歌いたい曲書いてくれよと言ったので、エターナルウインドを書いた=まず2票。

で、調子良くした私は他にギャグでウケ狙いで、仮面ライダーBLACKと水の星へ愛を込めてと水戸黄門とコスモスに君と等を多分後ろの黒板に書く。

が、後に敵の反応が最近なのだがウケ狙いで済むモノでなくて水戸黄門でさえ視聴率高く、アニソンは当時から勢いを見せ始めていたし、仮面ライダーも私の学校のクラスメートでは解りにくかったが人気作と解る。

ソレはさておき私がギャグでそうした後に票は決着つかず前の黒板にクラスメート1人ずつ書き込む事になる。

ソコで田中顕は、女に負けてたまるかという意味不明の対抗心を出して、女子の渡辺美里さんのマイ・レボリューションに対して、井上陽水の少年時代を他の人の名前の下の書く場所にその人の許可も得ずに書きまくってた。

田中顕は、確実をもって言うが女とモテたいし女を作り早くセックスやりたい男っぽいから、私に対して対抗心というかディスるというかからかう精神で、田中顕とN之君ともう1人並んでた時にその3人に背を向けている私に軽く蹴ってきたのがいたという問題に。

多分、田中顕が蹴ったのだろうが、私は複数人を相手に喧嘩する際に小2の時に10人近くと戦った時に勝ったとは言え記憶ブッチギレた恐怖があり、出来れば複数人と戦いたくない気持ちはあり無視した勝てる相手なのは個人単位や3人でも解りきっていたからだ。

田中顕は、背が高いだけでそれもひょろ長いというモノであり、腕脚胴体どれも細く肉付き悪く筋力は私に劣る少なくても私は中2で垂直飛び60㌢出した元バレーボール選手の川合俊一さんや女子バレーボールの高校時の成績並みだからだ。


田中顕はそのレベルが無い。

=ひょろ長いだけで腕力についてY理君に腕相撲を挑まれて勝つ私だが、学年ナンバーワンの握力50キロを中2で出し腕相撲学年ナンバーワンのN徳君には腕相撲で最初動かずの状態で相手がちょっと待ったと言い仕切り直しで瞬間湯沸かし器の私は闘志抜けて負けたが、D•H君と同じくらいの実力とN徳君に言われた。

このレベルが田中顕には無い。

だからこその人気と女子へのモテ方レベルが先生からこの3ー6ナンバーワンの私(2年の時もナンバーワン)だからこその勝てば女子の人気奪取出来ると思い、その裏返しとして女に負けてたまるかという言葉につながる。そこら辺は正に幼い少年であり少年時代選ぶわなという問題。

少年時代は今の時代に人気消え去り私が提示したアニソンが台頭して定時人々に歌われて、人気アーティストもアニソン歌うのがステータスというか売れるというモノになっている。

田中顕の先を見れない見当違いは、私の姫君のAKB48姉妹グループの姫君達にモテたくても無理というモノでAKB48姉妹グループはアニメヲタクがどれ程か?=W松井の頃から同じ、いや、まゆゆ姫君の頃からか高みな姫君の頃からか?

そりゃあ、合宿コンクールの曲ぎめで女に負けてたまるかというクラスが良い曲を歌うというモノからかけ離れたモノをやる醜さであった。

コレが内省性高くないとなり反省出来ずに無駄にこちらに挑み痛い目を見ても解らないモノとなっている。

私の姫君達は私との契約書や表現で奴隷やオモチヤになりたいと表現するレベルの惚れ込み具合であり、それ即ち女に負けてたまるかという存在は無駄に痛いだけである。=私に対等に戦える位置にすらいない。

故に敵側に告ぐこの田中顕は私の言葉や態度や言動や行動行為を正確に認識する事に欠く事になるという、イタズラに彼我兵力差を敵側に理解させない原因の1つになっている。

即刻、前線から引かせろ。

更に、私がギャグで書いたのを口実に自身の醜い欲望を満たして他の人の書く所を一方的に書くとは何か?=私の場合は、エターナルウインドは鉛筆で書きK俣君は書き直す事出来たし、他の歌書いても票数増やす好意自体はやってない。

女子に負けてたまるかという醜い欲望は無いからだ。