友広大助と石田真由美と田中顕と関川憲一と管野大樹と佐々木幸子とが加わる敵戦力=彼我兵力差においてマイナス要素アリ


佐々木幸子=私がケンカに果てないな誰も彼もが私に勝てないレベル多数なのに挑む=ケンカも1•2年より少なくなり(毎朝近くのケンカ)ソコで学校からのプリント用紙(この場合学校の事やお知らせが記載されているモノ)に親あてに子供の事で困っている事ありませんか?その子供自身が困っている事。

というモノにゴリラ呼ばれて困っていると聴いてきた母親に書いてもらうと、ソレが学級会か道徳の時間かで発表されてそう呼ばない様にしましょうになった=ソコで終わりのはず。

が、私よりもゴリラ顔と呼ぶべき女佐々木幸子がその件終了後皆廊下に出た際に、私を追いかけて呼び止めて何でああ言った的に言ってきた。=さんざ人が言われて暴力でやり返したモノなのに、私に暴力振るわれないという自信はどこにある?と思い言葉が通じないから皆からその事聞いてない転入生なんだろうかと普遍的無意識レベルは思い、ゴリラと言うとムカついて帰る佐々木幸子とその当時佐々木幸子の友達。

自分は言われるの嫌なのに私には言うで、言われた私は暴力でも言葉の暴力でも先生に言う事もダメ母親に言うもダメで、1度決められたら無抵抗で言われ続ける事を転入生という元のいわれも知らず、大して私と話すどころか初めて会話で私が暴力でやり返す事で有名なモノにたてつく。つまり、死ぬ気?

このいわれの原因はY•S君が通る廊下でマカロニほうれん荘のきんどーさんのゴリラダンスをやってた私=後にダンスはもんがーダンスとワガママダンスとワン・ツーハイとそのとーりと抜作先生の両手のポーズとそれらより前に僕何歳バカな男ワハハ後に法術とジョジョの手のポーズ(アメトーークのクソトーンのバカトークバカさ加減ジョジョは立ち姿だけでなくて頭と手だけで奇妙なポーズあり)それらマンガ等で当たり前に繰り広げるモノを真似てた私を見てY•S君はゴリラと言ったが始まり。

ソレをどこまで知るかとなり、転入生がどこまで1個人の呼ばれ方に物申す事かなうか?

それ即ち事情知らずはどこまで個人を責められるか?

初めての会話で主張出来るか?

そのクラス全員近く言ってたのをやめる事になり、転入生はどう主張出来る?

つまりは、その転入生は私の喧嘩を幸ちゃんは何かあるはずだよと言ってくれて私に戦う気力と気迫を与えてくれた青島さんに転入生という事で一緒に帰ってもらったのに、私をハブるのはよいようだな?

あまりに一方的で異常者認定早くなり喧嘩するよりも口でゴリラと言い返した私。

こういう奴等が醜い欲望で矢口さんに伝える事に間接的にでも関与して、矢口さんが間違い、オウム真理教もテロリスト活動を単なるディスるに強力にシフトを置いた事になる。