友広大助と石田真由美と田中顕と関川憲一と管野大樹と佐々木幸子とが加わる敵戦力=彼我兵力差においてマイナス要素アリ=石田真由美に関してと佐々木幸子は、為永幸音姫君が話しが出来ないと言われました。

石田真由美は、まず私と会話してないし私からは見ず知らずの存在であり、それなのに何故か私にゴリラと言ってきた。=自分はT君に中学2年でガイコツ言われて泣いたのに=悪口ディスるで泣く程悲しいのに他人にはやる。しかもT君に私は音楽教室でいつもS君含み柔道ゴッコちょっち超えのの対決をやりいつも2人に勝つ事多くT君に一回負けた事あるが、T君は後ろにイスあったからだろと言い勝利に奢れる事無い人の部分あり冷静に見る部分はあった=石田真由美より内省性は高い。

その対決を同じクラスの中学生として知りながらその中学2年と3年になっても私を陥れようとしたりしつこかった。

T君に言われて泣いたクセにT君より柔道と腕相撲強い私に言ってくるとは腕力で痛めつけられて当然なのに。