あやのん姫君〜配信の事で言いたいのやけど、以前に私が野球に疑問を呈したら、あやのん姫君が野球にも何かあるかもしれませんよと言い、リスナーがあやのんが大人な意見だと言う=他の番組潰す削る時間ずらすをやらかしまくった歴史ある野球はファンが最後までみたいと子供なワガママ言うのに、何故ひどい目に遭い続けるのは野球外の番組ファンなのでしょうね?

ソレも女性芸能人は番組潰す削られる時間ずらすをされても文句言ったのは、上原多香子姫君のみ。

実際あの配信で、野球を批判してあやのん姫君達の番組が潰される削られる時間ずらすをされる事から守ろうとする発言は私のみでしたね?

コレよくみると自分達はワガママし放題で、野球が潰される削られる時間ずらされるをされないと思ってるんですかね?

何か光合成とオゾンの生成の天気のコントロールを積極的に野球に痛い目遭わせる事に使いたいです〜。

あやのん姫君がグラビアアイドルとしてミスマガジン特別賞とっても同じくグラビア活動している稲村亜美姫君の様な犠牲にはさせないぞと言うのではなくて、野球の仕事確か始球式かな~やってくれというリスナー。

コレが、女性芸能人の彼氏と女性芸能人に恋愛禁止言うファンの絶対的な差なのかなー?