香音姫君〜日付変わって昨日の日曜日のアッコにおまかせで、弟が野球やってたから見てます程度の回答でしたが、テレビって野球は痛いよね〜?

イマドキの女性芸能人特に私の彼女である姫君達が、稲村亜美姫君の野球球児の集団強姦輪姦を知らない訳無いよね〜。当たり前に知ってた上にそうなるやね。

コレ自体、正直に聴くけど、稲村亜美姫君の事件あったのに野球の事を女の子に聴く体制を変えられない野球ファンの異常さってヤバイよね〜。

私の姫君のあいりぽん姫君の配信にて、私の赤ちゃん妊娠とコメを私がするとセクハラ言うリスナーが何人もいたが、そのあいりぽん姫君にその方達が卑猥と言ったんだよね〜。

卑猥って解っている通りエロスな事にハマりやすく妊娠もしやすいじゃんと突っ込み出来る=当然どういう事だと私も突っ込みした。

すると、そのリスナー達はあいりぽん姫君に野球の始球式に出る事を頼む=ソコで私はあの事件があったのに言うんだとコメを書く。

が、私を責める事をしたリスナー達は謝りもしないし、また、私が確かあいりぽんが同じ被害者になっていいのかとコメの後も野球のネタをコメする人がいた。

野球ファンは稲村亜美姫君の事件が遭っても学ぶ事は無く反省し野球応援をやめる事も無い人が多数かと疑る。

正直言いますよ、香音姫君こういうファンがいるから女性芸能人は野球に好意的な言葉をうわべだけでも言わねばならず、また、だからこその牧野真莉愛姫君は野球に否定的な私のリプログを公開した事になる。

正面きって堂々と戦うには野球ファンは怖いと印象持たれてもしょうがないですよね。