堂本剛ってバカだったんだな?

たかが1芸能人の結婚で平和等と言うとは頭が悪すぎる=人類がたった1度の戦争で永久の平和を勝ち取った事は無い=歴史上1度起こった事は何度も起こる可能性がある=以上の事から全世界から混乱が無くなり一国の安全に対して全世界の安全の平和等存在する訳が無い。

百田夏菜子よ、ハロプロもお前の事務所もだが平和を望む時点で頭が悪いと気付かないのは判断力の欠如と言えるし、そんなモノを1家庭に持ち込むのは頭の悪いクズゴミであると何故気付かない芸能界は?

だから、芸能界はクソ納界なんだよ。

そもそも、ももクロは止まない雨はないという歌を歌う時点で現実を見れないで、助けるべき人をさっさと助けずに関係を破綻させる事をやっている。

あらゆる虐待を受けて最後の暴力で死ぬ子供=どしゃ降りの雨の夜に死ぬ子供はいる。

そんな事は、虐待がどれだけ報道されてるという世の中で知れている話しだ。

ソレを無視して止まない雨はない=現実無視して平和が存在すると思う頭の悪さがももクロ。

ちなみに、私は1度も平和等求めた事は無い。全てのマンガとアニメとゲームと特撮は戦争と殺し合いとギャグ基準で考える私だ。

人は物事を決める際にはジャンケンか殺し合いで決めるべきであり、その2つから常に殺し合いが選ばれるのが当然だ。

政治の外交は戦争一本槍であり、恒久的かつ恒常的な戦争の継続が望まれる。

民グソ民カスには戦場という名の地獄を見せるべきであり、民グソ民カスははいてすてるゴミ以下の命と教えるべきである。

愛と平和と暴力反対と戦争反対を掲げるモノには、無限の暴力で無限の嬲り殺しを与えるべきである。

お前達はコレを否定出来る要素は無い=さっさと彼氏の下にくればいいのに、同級生呼び出してどうした?ソレはオウム真理教というテロリストを呼び出して、ますます私に私はあらゆる場所を戦場に出来ると認識させただけだ。

エターナルウォーズそして全ては戦争のみになった。←コレを歌えよクソドルことアイドル?

命とは汚らわしいと書く命を初めて見た時の無限の憎悪と殺意に人は正直になるべきだ。

ソレこそが戦争の大切さとなる。

命を屠殺しゴミの処理とみなす事が戦争の素晴らしさだ。