浜ちゃんが!における浜田雅功の定期=主に女性芸能人に言う事。


=その女性芸能人がプロフィール等に載せるであろうやってきた事や現在どの所属やどう活躍しているかについて、その紹介をされるとウソですけどね?


と言う浜田雅功!


ハッキリ言うが、面白くない寒いスベっているの三拍子揃っている。


毎回それだけは女性芸能人に対して欠かさずに言うのだから、見飽きたし最初っから笑えね〜よ。


コレが天才と自分の事を言う松本人志さんの相方か?


大体が今回のPOPTEENモデル出身の女の子でもPOPTEENモデル出身だからこそのこの番組に呼ばれたんちゃうんかい?


大体がこの問題における派生は、大泉洋が自分の音楽番組だかでPerfumeのメンバーがソロで出た時に、仲悪いんですか?と芸人が常に進歩してないバカ頭脳で語る頭の悪い定期の言葉で面白くない寒いスベっているを理解しないで言い続ける真正ワンパターン病。


他にも自身は週刊新潮の裏口入学報道と戦ったのに熊田曜子姫君にはアイドルは黙れと言い、その上で松本さんの性加害問題でソレをネタにする発言をした太田光。


太田光は支離滅裂で無茶苦茶なだけ、ソレを誰も注意して叩きのめさないクソ納会こと芸能界。


浜田雅功は誰かが番組内でフルボッコにしなければならない。


以前に、岡村との共演で浜田雅功は日のついたタバコを岡村達に投げつけた。


しかも、近距離。


こんな奴は番組内でフルボッコにしなければならない。


他にも松尾貴史。


松尾貴史はハンセン病等で政府にツイートしているが、女性芸能人の性に対する非道の加藤浩次がジャイアントスイングに関係無い飯田圭織姫君の足を舐めて、後のモーニング娘。の修学旅行の企画で極楽とんぼは「国民的だから手が出せない」と発言=加藤浩次は女の子は力が無ければ襲い放題と言ったも同義=この事を私が松尾貴史にツイートするとブロック=ハンセン病の方が断種されてその性の被害は味方するのに女性芸能人が芸人から性被害を受けた事には無視を決め込む=俺達芸人には好き勝手やらせろその被害者が訴える事は許さないと言ったも同然が松尾貴史。


故に芸人に自浄能力は無い。


虚しいクソ納会が芸能界。