あやのんに聴きたい。

テロリスト達って何?

あいみんが百年本舗の事をXで示した通り色んな店舗や会社は私と私の姫君にごまをスリスリは当たり前なのに、ポケモンでこのしつこさは何?

割とポピュラーなゲームで何なの?

言ってみると、私はこいつ等のしつこさと時間が与えられない事で考える事も出来なかったりしたけど、考える事さえ出来れば奴等が何か仕掛ければ仕掛ける程に私が私の姫君に渡したモノはどれだけヤバイモノかという証明になる。

=ポケモンだけでなくて他のゲームもやっていいは当然。

将来的には犯罪被害者に対して取り戻す事の手助けを私の理論から出来るというモノであり、また、私も取り戻さないとならない。

其れ等を私の姫君がやらない上で放置だとしたら、今後の姫君達の行く末は危うい=何故あいつ等テロリストは解らない?

ただ、それだけやで?