基本的に橋本楓姫君はあんな炎上騒ぎの直後に私との契約書を自身のブログで公開する=ソレ自体は、女の子としての性の悦びを見つけたという女の子から女性としての可能性が快楽に関して広がったのをうかがえる契約書だ。

にも関わらず雑誌等の報道を疑ってかかる事を笑えるとぬかす知らぬが仏な輩。

大体が、AKB48は秋元君が報道でアイドルと恋愛して結婚したとされて、恋愛禁止というモノをAKB48から聴いた石橋貴明さんがふざけんな秋元!と言う事で終わっているのに、峯岸みなみ姫君のYouTubeで終わっていると抜かす輩。

こういう輩は、ブーメランやおまいうというツイッターを飛び交う言語も知らずに、仕事の1点のみで今どきの女の子が恋愛を禁止出来ると思い込む重症度合い。

りりぽん姫君の言われる仕事で禁止出来るなら、ソレは本当の恋愛じゃないという言葉が全てである。

恋はよく言う言葉でおちるモノ=一目惚れがその最右翼であり、その一目惚れという状態が存在するのに恋愛を仕事で禁止出来ると思うおこちゃまな人は多い。

公私混同という言葉があるが、公と私は分けるべきが基本となっていて、にも関わらず公の仕事が超プライベートの恋愛を一方的に禁止というならば、超プライベートの恋愛が公の仕事に言うこときかせてもいいよなとなる=違うのならば何故仕事だけが恋愛に一方的に言えるんだとなる。

そもそもが、疑似恋愛の対象の芸能人に奥さんと子供いた上で恋愛禁止と言える上に、多数の女性芸能人の彼氏の私にその発言を指摘される前はリスナー達は放置=黙認と言えるしその黙認した方達も奥さんと子供いて恋愛禁止と言うことを肯定していると言える。

さて、あやのん私聴いていい?私は小さい頃から疑問だった、言葉って無力という事。

あの石田真由美と佐々木幸子に対して、為永幸音姫君は話しが出来ないと言った。

その両名だけでなくて私が過去から関わってきた人間達は、私がこの程度の論理や理論理屈を言っただけで崩壊するという部類に属する。

石田真由美も佐々木幸子も、私のクラスメートの女子は体育の着替えで男女同室の上で私が覗いているのを承知の上でわざわざインナー脱いでおっぱいさらしている女の子が多い=その女の子達に語りかけてあいつってこうだよねと話したらどう展開するんだろという事を考えもしない。

今までの流れの上での女性芸能人も私が子供を作る事を積極的になった上で、あいつ等ってこうだよねだからこうならないといけないよねとならない方がおかしいと私に言われたらどうなるか?

既に、政治家のブログでも私は表現されている=姫君達が光合成とオゾンの生成からの天候コントロールを話しているとなる=そのうまみを知るからこその私に表現となる。

既に、アメブロ中心に展開されてきたコメからリプログのナンバー問題は何年経っても改善されない。

決して放置して良い訳では無いのだがな?

この問題に関しても逃げている輩は何なのだろうか?

ヲタクとアイドルに展開は無いと言ったバカなツイ民がいた=アイドル自体にアニメヲタクである事を公言する伊藤萌々香姫君や生駒里奈姫君やまゆゆ姫君や松井玲奈姫君や他にも沢山いるヲタクであるアイドルの姫君達を無視して、その発言をしている=自分自体がヲタクなんだから十分展開はあるだろうに?

というか、何年前だったかな電車男は?

こういう愚物というモノは自由な発言をお前が出来る虚しさだよと私は言いたい。

言葉って無力。