いい加減何とかならんもんかな?

中澤裕子をいい先輩扱いというどうしょうもないカモフラやスケープゴート。

コレ佐藤優樹姫君も協力させられてたけど、中澤裕子がいい人な訳ないんよ。

エレベーターという密室で逃げれなくして無理矢理キスするという強姦魔の発想でのキス。

そんなキスをメンバーにしてた言い訳が人間愛やメンバー愛だが、この前YouTubeで見た番組だかで中澤裕子は、モーニング娘。メンバーに愛や好きは無いと言う=性欲のみの行動。

お付き合い始まった訳でもなくリアルでの強姦魔の発想でのキス。

コレさ、奴自身もラジオで言ってたけど発表出来ないんですというのもある意味形骸化していて、私がSNSや配信アプリでその事を書くのは許可されているから、奴の悪行は知っている人おるんよねー。

というか、ちぇる姫君もだがモーニング娘。メンバーにぽっちゃりや激痩せやその両方発生してダイエットで苦しむ女の子多いのも、けっこう奴のせいない?

エースだった鞘師里保姫君もエース故に奴等と絡む事はあり、週プレで安倍なつみと対談で歌に魂込めるという事を安倍なつみに言われる。

安倍なつみの魂どれだけ腐っとんじゃい!

雑誌に載るモーニング娘。のトイレの盗撮が、トイレという誰もが気張るモノをムスっとした表情だからキャラなんだと石川梨華姫君が言われて、安倍なつみは笑っているからいい子やと書く雑誌=クズか?

こんな持ち上げ方は安倍なつみが雑誌の記者と寝たのか疑惑まで発生する。

奴は押尾との事でプレステという苦しい言い訳を事務所にさせたが、その割にはその当時同居してた飯田圭織姫君に友達を連れ込んだと最近文句言う=押尾との事を忘れたか安倍なつみ!

それにしてもあの当時私は認識甘かったが、安倍なつみの様なバカでも盗撮映像を捏造作成するのは技術的ハードル低かった事。

それにしてもゴマキはモンハンでフルコンプリート目指すと奴のアイルーまで入手しなければならない悲しさ=ゲーム業界で稼ごうとすんじゃねーよゴマキが!

結局姫君達がこういう立ち回り=私と恋愛してセックスしてて結婚してて子供もいる姫君いてもソレをこういう形でしか触れられずは、奴等の悪行を曝す時に現ジャニーズレベルの問題無くない?という問題なんよねー。

あーったく、そういう騒ぐ代表のファン達はこぶしファクトリーの浜浦彩乃姫君の顔大して写らず隣らしき者も顔大して写らずので祭りにされてハロショでこぶし終わっているというハロプロファンかヲタクまでいる有り様。

あーあ、ぶち撒けたい、そういう奴等のハラワタをぶち撒けたい!=津村斗貴子風。

結局、ソレ自体はちぇる姫君達が善人としての痛みを持っているから奴等の事をカモフラやスケープゴートするのに心が痛むから体型にも出るんだろうな?

はーちん姫君の性理もだよ。

結局飯田圭織姫君の頃からメンバー間で言えない事あったのは、奴等のせいでファンの大して問題にすべきでない言葉の踊らされるのも奴等のせい。