剣城琴音姫君と鈴木幸治の個別契約書。(2)

え~と剣城琴音姫君には言わないといけない可能性を考える私です。

=梁川奈々美姫君と私のリプログでのやり取りで、私とセックスしまくった身体での梁川奈々美姫君がオッパイのカップが短期間で3カップ上がったやくびれも良くなり乳首や乳輪や陰核が小さくなりその3つプラス性器周りや肛門周りも更にピンク色になり、顔もよりかわいくなれたと言われた私。

琴音姫君もアイドルの仕事やめた事で私とセックスしまくる事を仕事の身体だった身体で出来てFカップになったのもそれでしょう。

生理で仕事中休む事もある剣城琴音姫君が私の赤ちゃん限界超えて産みたいと思うのもそんな経緯があるからと思われます。

だから、責任取って私は剣城琴音姫君に私との赤ちゃん限界超えて産ます為に剣城琴音姫君に対して私はセックス姦りまくる事にします。

その為にも剣城琴音姫君には、こちらの家の私と直接接してその事をハッキリ言ってもらえれば、その方向性で私は姦りまくるのでそちらも進めて欲しいです。

それが剣城琴音姫君が私の赤ちゃん限界超えて産みたいと言うモノへの私から求める事と承諾です。

以上の事に間違いはありません2023年6月21日
鈴木幸治