パチンコ業界人の俺様日記

パチンコ業界人の俺様日記

まぁたわいもない日々のことを書いていきたいと思います。業界裏話もたまに書くかも★

Amebaでブログを始めよう!

今日はモンハンができなかった。。。。





友達と二人でひたすらドライブ





楽しいけど帰ってきたら虚しさ倍増(T▽T;)




あぁてかこんな内容でよいのだろうか????疑問に思う今日この頃。



ま、適当に続けていくさアップ



ではオヤスミ・・・

友達につられブログ初参戦ヾ(@°▽°@)ノ


こっちはテスト用になるのかなぁ・・・。




まあでもなんだかんだで書いていこう。。。思うがままに。。。




てな感じでオヤスミデス・・・・・・zzzz orz