金沢いってきました!

photo:01



2006年にブラバスのマーダーバレッツのリリースツアーに同行して以来と言う事で実に6年ぶり!

しかもソロとしては初めてのLIVE!

緊張感に包まれる中、BANG御一行は車でいざ金沢へ!

photo:02



夏休み最後の連休だけあって、SAは鬼混みでした

photo:03



こちらは焼きポンを買うシーマ

photo:04



新食感が売りとの事でしたが、たんなる栗でしたね

こちらは海を眺め、虚ろな表情を浮かべるDEEZY

photo:05



案の定、楽しみ過ぎて前日寝れないパターンだったらしい。遠足じゃないんだからさ。いたよね?そういうクラスメイトが。

車で走る事やく7時間!ようやく金沢に到着!

DENKAさんに挨拶をし、そのままリハへ。

その後、みんなでおでんを食いに行きましたが、そっち系の写真は一枚も無し!

写真とるのを忘れてしまうほどうまかったです。

クラブ内は早い時間からすでに大入り

フロアを温めるDENKAさん

photo:07



イルテクや、地元のアーティスト達も全員かっこよかった!

photo:06



JBMさん

photo:08





photo:09



金沢のヘッズ達

photo:10



朝方、ゆうじ君一押しの太陽軒をすすり、、

photo:11



ホテルでしばし仮眠をとった後、サブリミナルへ

photo:12



今回俺をブッキングしてくれた黒ちゃんに感謝!

と、いつもならここらへんでじゃあ帰りますーお疲れっすー的なパターンなんですが、今回は一味も二味も違うのでした!

りょうすけや、マグニチュード達がワラワラ集まり、なんとバーベキューセットを車に詰め込みそのまま海へ!

photo:13



太平洋を見て育ってきた俺らにとって、日本海って奴はそれはそれはもう、、、

日本海!って感じでした。

黒ちゃんのタイトなBBQさばき

photo:14



photo:15



世の女性達はこういう人と結婚した方がいいよ。

きっと彼なら、食料がなくなっても魚を釣って焼いて食えるタイプだね。

photo:16



マジいけてるよ。

そんなタイトなBBQさばきを横目に日本海をバックにポーズをキメるJBMさん。

photo:17



今俺はBBQ待ちだぜっ!ってな具合。

photo:18



牛角なんて目じゃない、いや、そんじょそこらの焼肉店なんかより断然クオリティの高い肉達にしたづつみをうった結果、また写真とるのを忘れてしまいました。

そして、いい感じにお腹が膨れて来た頃に突然のゲリラ豪雨でバーベキューは終了。こちらもかなりお決まりのパターンですね(笑

大雨の中、フルチンで海に飛び込んでる奴もいましたが、残念ながら、となりでバーベキューをしてたオラオラ系と数名のギャル達の無反応っぷりの方が面白かった(笑

とにもかくにも、楽しかった!

サブリミナル黒ちゃん、りょうすけ、イルテク、加藤、つばさちゃん、マグニチュード、最後までケアしてくれた奴ら、本当に有難うございました!

そして、今回、DENKAさんとご一緒させて頂けた事は何より光栄だったし、ラッパーとして、また、男として経験値をあげる事ができたと思います!























iPhoneからの投稿