抜き打ちテスト~極~
久々の学校疲れた~
最初の3時間は集会とかで潰れました
インフルエンザを警戒して放送での集会だったので何だか新鮮でした(^∇^)
ただ先生が、その後の漢字のテストに向けて集会中に生徒に勉強させているのはどうかと思う
ちなみに午後からは普通どおりの日課
英語と数学と理科やってきました
1ヶ月ぶりの授業は長くてやってられなかった…
そういえば今日の部活のときに抜き打ちテストがありました
……俺達の理解を遥かに上回る抜き打ちテストがwww
突如として流れる校内放送
放送「これから第一学年、英語の聞き取りテストを開始します」
MARISA(仮)「抜き打ちテストかwww」
JACK「やべぇwwwすぐに筆記用具を……教室に置いてきたorz」
放送「~~次の回答を選択肢の中から選び、記号で答えなさい」
ポニョ「ちょwww答えられねぇwww」
俺「誰か!俺に選択肢をくださいwww」
MARISA(仮)「shadow、選択肢ならいくらでもあるじゃないかww」
俺「ダメだ…俺の目の前にはSUPER DESTROYERしか書いてねぇ…」
ポニョ「むしろなぜ書いてあるしwww」
軽くパニックになりましたねww(ネタ的な意味で)
どう考えても先生達のミスでしょうけど
今日は帰り道にいろいろとみんなのリミッターが外れて暴走しまくりましたww
最初は「東方でどんなキャラがすき?」っていう些細な話題だったのが…
ポニョ「みんな東方で何のキャラ好きなの?」
俺「もちろんさっky(ry」
ポニョ「いやshadowは言わなくても分かるからいいww」
俺「っていうか俺の守備範囲だと好きなキャラが多すぎて困るんだがww咲夜さんは揺るがないけど」
ポニョ「あぁww分かるww俺はあくまで魔理沙だけどwオプションアリスつきでw」
俺「まずトップが咲夜さんで、ゆかりんとえーりんとかも好きだし、っていうかお姉さまキャラとか年上キャラすきすぎるwwあ、ガンキャノンは抜きの方向で」
JACK「俺はやっぱり射命丸だなぁ~」
ゆ~いち(21)「俺はその…ロリって訳じゃないけどレミリアが好きだ、うん」
nanti「俺やっぱ長門だわ」
一同「なぜハルヒ持って来たしw」
そこから誰のせいで俺達はここまで堕ちてしまったんだろうという議題に
結論
俺とMELTYとkaitoのせい
俺→自ら進んで
ゆ~いち(21)→俺とMELTYの瘴気に長時間当たっていたため
JACK→俺のひぐらしのなく頃にの語咄し編を読んでから
セヴァスチャン→kaitoと主にガンダムから
ポニョ→上に同じ
……(´・ω・`)
あ、そういえばゆ~いちはゆ~いち(21)に進化しましたww
みんな一度こっちの道に堕ちると抜け出せなくなるんですね、わかります
さて…
明日の日課も鬼畜だぞww
1~3時間目 テスト
4~6時間目 工業基礎
以上です
うはぁwww
やる気でねぇwww
……頑張りますかw
それでは
ノシ