おめでとうございますなのだー!


ってなわけで、これからもよろしくお願いいたします。


さて、今年初めてのお勧め!


みんな、もらったお年玉でかってみよう!


SEGNITY


アメーバニュース徘徊中に発見。


タカラトミーのやることは意味不明ですね。


もちろん私は買ってませんが、だれか勇者はいませんかね。


一応普通にワンセグは使えるみたいですが。


で、その記事からのリンクにあった診断系。


ツンデレ度チェック


やってないんでよくわからないんですが、よかったらやってみてください。


記事見た感じでは男女いけるみたいです。


で、こっち は普通に男女いけます。たぶん。


74点でA判定。


偏差値65.7でした。


俺ってツンデレだったのか?


p・s


除夜の鐘が鳴ってるー


そしてP・S


Kさんってどなた?


気になって夜も眠れます。

今年もあと180分くらいでおわり。


むしろ10800秒くらい。


振り返ってみると今年はあんまり


「やったった」


感がないですね。


っていうか一年の終わり感自体あんまりしてないっていう。


年かなぁ。


今年も去年と変わらず、父方の祖父母の家へ。


今年は人数が少なく、喧嘩になることもなく、今の時間に無事帰還。


明日は危ういかもですがね。


祖父母の家では格闘技見れなくて、歌が流れてました。


ねぇマッチョたちみようよ。


ってなわけで暇だなーと思って途中でミラボレアスしたり。


ひぐぽんとはまさんとメールしたり。


はまさんに


はやくひとり身抜け出せよぅ


って言われましたが、


高校生の間はそれはないっすね。


いつまでひとり身かね。どーでもいいけど。


で、今帰ってマッチョたちをみてるわけです。


ヒョードルvsチェホンマンが見たいのでね。


どうなるんだろうか。


でもやっぱり今年を振り返ってみると、いろいろあった気もする。


はまさんとよくしゃべるよういなったのも今年だし。


もうこれ以上交友範囲広がらなくてもいいかな。


来年のはじめは子ども会あるし、頑張ろう。


それでは皆様今年一年ありがとうございました。


来年もよろしゅう!


っていうか結局年賀状だしてねぇ!!


明日出しますね。

そう行きたいところなんですが,いかんせん欲しいゲームがありませぬなぁ。


コールオブデューティー4とかは気にはなってるんですがねぇ。


でも買うほどではないんすよね。


そういえば昨日一昨日とムボン家にお邪魔しました。


1日目は11:30に集合。


ひぐぽんとともに仁川で合流したのち、着いたら微妙に早いのでBook1stへ。


で、ちょっと待ってたらムボン到着。


一番遠い人って大概早いよね


ってひぐぽんと言ってたんですが、一番遠いミツオさんは


「遅れる」


とのことでした。


一本ずれたら大変なんだろうね。


で、みんな到着したらミスドへ。


いろいろ迷ったんですが、結局ミスド。


昼飯というのに甘いものばっかり食べる猛者とか・・・


私はカリーパンにエンゼルクリーム、メロンソーダ。


そのあとムボン家へ。


到着した瞬間全員PSP装備。


いつもどおりMHP2ndなんですけどね。


Mのティガレックス金冠つけるためにM,私、ひぐぽんのトリオでひたすらリタマラ。


そのあとチーム再編成でミツオとペア。


ひたすらドスシリーズを狩った後


二人だけPS2に。


レインボーシックス3したんですが、ベガスを知ると、昔のはできませんね。


で、ミツオにシャドウハーツを布教。


ちょこっとしたら、もういっこのグループも終了。


M持参のスパロボでテンションうpうpってしたら晩飯。


くったら7時過ぎくらいだたかな?


そこからみんなのテニスに。


初めのチームは私、ミツオ。


ムボン、ヒグポン


M、アニー


最初は私とミツオのチームが圧勝だったんですが、


ムボヒグチームに1敗してしまいました。


で、チーム換えのためにいまのペア同士でシングルストーナメント。


意外にも疲れました。


終わったらみんな少し放心。


で、新しいペアで対戦。


朝4時くらいまでぶっ通し。


そのあとにストーリーモードに当たる、チャレンジモード。


半端ない敵のタッグと戦って連戦連敗。


6時くらいにやっとアニー、ミツオだったかの?チームが勝利。


そこから、ひぐぽん地獄の巻。


4時半に寝たムボンは起きませんでしたが。


ミツオ、アニーに挟まれ、大変な事態となりました。


貞操が危うい感じになってました。


で、それを流しつつMがスパロボしてるのを見ながら


電プレの4コマ見てたらいつの間にか寝落ち。


こまめに起きて目覚めたのが10時前。


Mは徹夜。


さすが。


結局私たち二人が最後に寝て最初に起きて。


で、アニーが目覚めたあとに少ししてから起きたヒグポンはベルトが緩んでましたとさ。


その間に何があったかは本人だけ知らず。


で、そのあともひたすらみんテニ。


途中に何回かメダルオブオナーやったんですが、


デスマッチだと私が負けないということで、


1 vs 3 で旗捕り。


さすがにムリッス。


一応キル数はぶっちぎりですが。


レジスタンスだと1 vs 3とかでも倒せるんですがね。


結局上がりは6時。


今日のお勧めー


PLAYSTATION 3(60GB)
¥49,000
Amazon.co.jp

ハードかよ。


これ、HDMI接続したらゲーム人生変わりますよ?


小さいテレビでも、これしたら大画面でするよりも価値があります。


結構ダメ感が漂ってますが、Wiiよりは楽しめる・・・はず!


ソニー信者の私が言うから怪しいでしょうけどw


あんまりゲームする女性はきいたことないんですが、なんででしょうね。


ギャルゲーに対抗する乙女げーがあるんだから、いないってことはないんでしょうけど。


あと20GB以外はオンラインが熱いです。


レジスタンスは結構外国人の流入からか荒れてますが、要するに倒せばいいって話。


ゲームってだけで敬遠されるかたおおいですが、やればはまるってもんです。


まずはPSPから始められてはいかが?


プレステのCMは凝ってますから一度みてください。


CM集

ソニーの製品は見た目がオシャレです。


まぁ中身は・・・なものはよく聞きますが。


ゲーム機に関しても今の新型PSPとか結構いい色出してます。


さぁ、来年はお年玉を手に握り、ゲーム店へ!