いやいや久々の学校。
やっぱり・・・
登校時、寒い。
やっぱり明日はジャケット+コートでいこぅ・・・
っで、まぁ今日はそんなにヤバイ教科は、あったか。
なんか現国がすごいでした。(イミフ
哲学的でしたね。
クラスの5/6くらいが
( °д°)イミフー」
でした。
お隣さんの読書家友だちと私は辛うじてセーフでしたがね。
それにしても明日はなんかのテストです。
GTECとかいうやつです。
10時登校です。
ヒマッスね。
さて、さて、話を戻しましょう。
特に何もなく、終礼。
終礼。
ウルサスギ。
前でCDながしてるし。
久々にみたらコレマタ新鮮にウザイ。
ケジメがつけられなさすぎですね。
で、帰宅途中、小学生のガキ(世の中で嫌いな部族の上位ですね
がなんか女子中学生っぽいのにからんでましたね。
道、邪魔です。
止まって耳元で
「しばくぞ」
とささやこうかどうしようか考えた結果、結局スルー
チクられたら停学もんですから。
これで思い出したのが日曜日の事件。
ユニクロでなんですが、コレマタ、クソガキ。
最近多いアレです。
店内走り回るやつ。
人にぶつかって
「ゴメンな!」
貴様、敬語しってるか?
頭かち割って概念埋め込むぞコラ。
とおもいつつ、二回目遭遇
また走ってやがる。
ってことでさりげなーく通る時に
バーン
ってわざと真横で靴で地面踏んで脅し脅かし(「か」ひとつで大きなチガイだぜぃ・・・
ました。
まぁ案の定ビビってこっちみて逃げていったわけですが。
なんていうか