いやーやっぱり弓道今日いっといてよかったですわー


まず今日は言った時四人で、一人私が来たのと同時に帰られて結局四人。


それだけでも引き放題なわけですが、


「まぁやはり悩んでダメダメな状態でやってもだめでしょう」


な気持ちで巻きわらで練習。


的前で記念すべき10/11の一射目


「パシッ」


うはw端っこだけど当たった  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ま、その後当たらないわけでして。


で、結構うまい人がもっとうまい人に質問したはって、


私ともうひとり(大人の人です)と聞いてました、



手の内の事とかいったはってて、


(あ、手の内はうまくなってもいつまでもみんながどうしたら完璧かわからないとこです)


それを実践してみた



当たりはしないものの勢いが出て矢どころが安定。


ほんとに行ってよかったですわー


ちょっとスランプ脱出!?


ヽ(゜▽゜)ノ アヘアヘ