■工藤真由のひみつ! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■工藤真由のひみつ!

今日2012年5月16日はスタイルキューブにとっての記念日です。
StylipSの2ndシングル発売?
いやいやそれだけではないんですっ!!

スタイルキューブに新しい仲間が増えました!!

工藤真由さんです音譜

この度、レインボーエンタテインメントさんからスタイルキューブにバトンタッチ致しました。
大変円満でスムーズな移籍でございます(ここ、きちんと言っとかないとね)。
ぱちぱちぱちぱち


さて、工藤真由さんと言えば「プリキュア5、スマイル go go!」に始まり、数々のプリキュア関連でみなさまには広く知って頂いているとは思いますが、
僕の場合ちょこっと違うんです。


実はその昔、東京パフォーマンス・ドールのディレクター、アッキーさんに「今度原宿でまた新しいアイドル(?)ユニットやるから見に来てよ」って連絡が来て、その時のユニットの構成メンバーが工藤真由な訳です(えぇ~~?)!
で、なかなか行けなくて、ごめんなさぁ~いって思ってたらプリキュアでいきなりソロデビュー!
ひょえ~と思いながらも、「アニうたKITAKYUSHU」に吉木りさと一緒に出てもらったりして、いやー、元気な子じゃねー、と思ってたら今回のお話しを頂きまして、びっくり。

いや~、アッキーさんの申し子ですし、うちは歌って踊れる子は大歓迎、今後は声のお仕事にも積極的に取り組みたいということなので、それならばということでお受けした次第。

3月のワンマンライブにも脚を運ばせて頂きまして、パワフルなステージもよかったんですが、いやー、お客さんが暖かいですね。
で、東京パフォーマンス・ドール時代のよく知ったファンの方々もいらっしゃったり…(^^;)

新しく迎え入れるにも関わらず、もう、まったくもって違和感のないというか、不思議な感じです。


そんな工藤真由が今後もっともっとはじけられるように僕らも彼女の可能性をどんどん引き出して行きたいと思います!!