■小倉唯のひみつ! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■小倉唯のひみつ!

石原夏織のひみつをふたつ書いた(これこれ )からそろそろ小倉唯のひみつ!そのに



…と思ったけど、



それは6月10日過ぎまでとっておこう。

なぜかというとそれは…うーん、10日になったらわかると思う。
(じらすねぇw)


小倉唯といえば7月からのアニメでなんと2作品のメインキャストに決定!
ひとつは「ロウきゅーぶ!」(袴田ひなた役)
そして「神様のメモ帳」(アリス役)

そんなことで、この夏はいろいろな展開ありますのでお楽しみに!

そしてその「ロウきゅーぶ!」のメインキャストによって構成された声優ユニットが「RO-KYU-BU!

そうそう、このまえここ で紹介したRO-KYU-BU!の特報がなんとなんと、10万アクセス超えてました!

なんか注目度高いみたいで、ありがたいことです。
明日発売の週刊プレイボーイ誌でも紹介されますよ!

そんなこんなでこの夏は小倉唯から目が離せないっ!!


たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

ということで、ゆいゆい