■エフエム東京! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■エフエム東京!

TOKYO FM、29日0時頃から約40分間無音の放送事故
-「放送用電源の障害によるもの」。影響番組は再放送も

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100329_357771.html

 エフエム東京(TOKYO FM)は、29日午前0時1分から40分までの約40分間、放送が無音となる放送中断事故を起こした。原因は放送用電源の障害によるもので、同社では「原因を徹底的に追究し、改善を図っていく」としている

---
という記事を読んで、「エフエム東京」って呼称、使わなくなって随分経つなぁと思ったとゆー話。

「FM東京」が「TOKYO FM」と呼称が変わって今年でもう20年経つんだねぇ。
(会社名は「エフエム東京」のままだけど)

5/4にゆいかおりが出演させていただく「萌えフェス2010春の陣 」が行われるのはTOKYO FM HALLだけど、自分の中では未だに略称が「F東ホール」(^^;)。

吉田真里子でよく行ったなぁ(笑)<それかよ