■石原夏織のひみつ!そのいち | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■石原夏織のひみつ!そのいち

さて、これの前に厳しいこと書いたので…

ってことでもないけど、楽しい話題(笑)


うちの子達はみんなオーディションを通って来てますが、そんな中、石原夏織は唯一オーディション現場で僕が会っていない子なんです(おっ!)。


…って話は「吉川茉絵のアイドル様万歳!」のイベントでも話しましたが、来てない人もいるでしょうからブログに書いておきまする。
ちなみに「小倉唯のひみつ」ってのはこのへんに書いてあります。


そんなことでねぇ。
そのオーディション現場にはいなかったので(SI☆NAのリハかなにかで大阪にいたのかなぁ)事前に紙資料で気になっていた僕はうちのスタッフに「この子みといて!」って頼んどいた訳です。
で、帰ってきてすぐにオーディションの様子をビデオで見て、すかさず「この子に会いたい!」って言って、今に到る。

オーディションでの当時中2の彼女は
まー、ちんちくりんで(^^;
(小6だった小倉唯もそうだったけど)
歌も演技も結構トチっちゃってたりしてねー
他の審査員が誰も手を上げなかった気持ちはわかるけど、
あの時「絶対この子は綺麗になる!」って信じてよかった~。


あと、これもイベントで言いましたが、僕は新しい子を手がけるとき必ずGoogleなど検索エンジンに名前をかけます。

今日現在「石原夏織」でググると約 314,000 件ヒットします。

でもね、石原夏織がうちに来たとき、Googleなどの検索結果はなんと0件!
0件ってねぇ、奥さん!結構見ないですよ。
てかほとんど見ない!

検索結果が0件というのはつまり、今後この子が活躍していくとき「名前で検索しても他の誰ともかぶらず、この子しかひっかからない」ってことなんですよ。

これはもー、いい名前です。
字面もいいし、名前の響きもさわやかです。


そんな彼女がうちに来て3年ちょっと。
初めてハピスタのブログに登場したのが確か2008年の6月だったかと思います。

ハピスタ002から初参加の彼女
最初に「この歌歌ってごらん」と本人が全く知らない楽曲、鮎川麻弥の「風のノーリプライ」を渡した時、ものの数分で曲を憶え、クリアヴォイスで歌う彼女を見て「この子はスゴイものを持っている」って感じたのを今でも覚えてます。
石原夏織という子はまだまだ潜在能力を持ってます。
とても期待できる子です(<なんだよ、超タイコ判だなw)


今年はねー、結構行きますよ!

今後の展開に乞うご期待!!




オマケ
石原夏織、中学卒業の時に撮った写真!
 

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba