■重大発表〜! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■重大発表〜!

さてみなさん、もう見ていただけましたでしょうか。

まずはここ !!

見覚えのある名前がっっっ!!

はい、
ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)がなんとスターチャイルドよりメジャーデビュー決定
!!

スターチャイルドと言えばキングレコードの中核を成すアニメ関連レーベル。
アニメ業界でもトップを独走している
天下のスタチャ、
能登くんがコミケで「スタチャ!スタチャ!」と叫びまくっていた、あの「スタチャ」です!
アニメでは「エヴァンゲリオン」「ガンダム」「ネギま!」など無数、声優では林原めぐみさんや堀江由衣さんほかそうそうたる方々が所属しています。

かくいう自分も学生のころからレコード、CDなどなどたくさん買ってます(^^;)
そんなアニメ界のトップレーベル・スターチャイルドからデビューだなんて、メジャーデビューとしてサイコーです。
感無量です。
ううあせるこの感動は二度とない瞬間であるくらい感動です!


そしてそしてその楽曲は「kiss×sis」のエンディングテーマ「Our Steady Boy」。
爽快でスピード感のある楽曲、ゆいかおり、そして作品のヒロインの「ふたご」的シンクロ感抜群の歌詞!
2010年5月12日発売です!

作詞にはアニメ界にこの人有り、最近では「けいおん!」の作詞と言えばこの人!の大森祥子さん!!
そして作曲はファン投票でも第一位「言い訳Maybe」の俊龍!!


てなコトです。
これは大変なコトです!!
なんということでしょう(加藤みどり風)

「怪盗レーニャ」の畑 亜貴さんといい、うちの子たちは作家にも恵まれて大変幸せなことでございます。


今年はゆいかおり突っ走りますよー!!