■Team DEKARIS! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■Team DEKARIS!


たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

チームDEKARISのページ がオープンしてます。

チームDEKARISは

能登有沙
小倉唯
石原夏織
松永真穂


によるユニット。

9月に行われたアミューズメントマシンショーで一番人気 だった今冬稼働のアーケードゲーム、でっかいテトリス「テトリス・デカリス 」に収録されている楽曲を歌ってます。
で、そのアルバムがいよいよ12/17に発売!!!!

アルバムの詳細は→このへん でどうぞ

サウンドプロデューサーHiro師匠によるコラムも必読です(^^;)

アルバムの中身はというと、
かわいさとカッコよさと楽しさを詰め込んだアルバムに仕上がってます。
ブックレットは16Pフルカラー!
楽曲はこれまたバリエーションに富んだ内容で「あ、こんな歌もあるんだー」って思っていただけると思います。
個人的には『友情Try again!』の小倉&石原の掛け合いがポイントかなぁ。
あんまり書くとネタバレなので、後はお楽しみにということで(^^;)

チームDEKARISの楽曲は12/23のハピスタXmasライブ(今回はトークライブというよりはライブな感じになりそう…)で歌っちゃう予定。

ということで、12/17、是非ゲットしてくださいませ。

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba