■PSP go! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■PSP go!

いよいよ、PSP go発売ですね~!

というワケでゲットォォォォ~

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

ウソです…

E3に取材で行ったときの写真ですSweat+゜

コンパクトで持ち運びにはよさそうですが、これまでのPSPの操作に慣れてるので、個人的にはちょっと違和感あります。
ま、慣れるんでしょうかねぇ、こういうのは。




さて、ゲームと言えば

ベヨネッタ~~~~~!!
(森一丁さん風に)

ですよ、奥さん!


このテのゲームは大好きなので、
早速ヨドバシに買いに行ったら売り切れてたorz
そりゃそーだよねぇ。

まー、売れてるってのはいいことです。
セガさん!
売れてますよ!!

で、

悔しいのでHOBBY SHOP のもぴ~ で注文しちった。


届くまでこれまたE3に取材に行ったときのベヨネッタの画像でガマン!

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

いやー、このおねーさん、ベヨネッタそのままでしたなー


たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba