■RE2:実は三木眞一郎さんと同じ車に乗ってたり | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■RE2:実は三木眞一郎さんと同じ車に乗ってたり

相川恵里が公用語な時代なら「相川らず」と表記するところですが、ちょっとだけ自重な たかみです(苦笑)


>でかさん
坂道発進とか超楽です。
軽いので手で押したらすぐに動きます。

運転は慣れないと難しい…というか怖いかもです。
サーボがないのでブレーキのタイミングとかは身体で覚えろって感じ(^^;)。
慣れないと踏んでもそう簡単には停まりません(^^;)
でも慣れるとこれがなんとも言えない感覚。
僕はよく

「運転する」じゃなくて「操縦する」

って言うんですが、ハンドリングやブレーキングがとにかくクルマの挙動にダイレクトに伝わるのでまさに「操縦」する感覚!


-----

さて

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba-SuperSeven

これはセブンのオフラインミーティングの写真
手前のオレンジのは平間あきひこ氏のセブンです、超カッコいーですねぇ~。





それに引き替え



たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba-SuperSeven

これはクルマでホームセンターに買い物に行った時のヒトコマ!

ネタでやってる訳ではないです。

断じて違います!

他に載せようがなかったんです(泣)

このクルマしか持ってないんです!

だから買い物行くといつもこんなです(^^;)