{B4F11329-E517-4BE0-B2E7-AAB62634D6AA}




こんにちは


今日はサイトで売り切れのバックが店舗にないかザラパトに行って来ました。

車で40分もかかりますがキョロキョロ


土曜日でお店は混み混み。


実際はわかりませんが店内をぐるぐるしてセールが6割、春夏新商品が4割な感じがしました。



私が探していたバックはまだ未入荷でした。

ネットではもう完売なのに‥


だけどそこで終われないのが        


ZA    



RA


グラサン


フラフラ〜〜


このワンピースはセール品じゃないけど気になって気になって‥


着てみたら余計気になって



{E60ED8B2-2E06-4300-A613-F59C6CB4125C}



買ってもうた。



結局‥


このワンピースとセール品のゴールドのパンプスを購入してしまいました。ガーン

ワンピース 4990円   パンプス  1500円  


買ったはいいが着て行くところがないショボーン



誰か結婚式二次会とか女子会とか呼んでくんないかなキョロキョロ


前は買ったばっかのお気に入りのワンピースがよくお酒で汚れたなキョロキョロ




ホントにカードの支払い日が怖い笑い泣き



今日のZARAコーデ


{5D1EAA40-2D94-4F3D-84CC-603B1ACE0C13}



デニムもZARA  バッグもZARAです。

読んで頂きありがとうございましたニコニコ