もぇかちゃんからの逆質問に。。。 | りょうのゲーム塾

りょうのゲーム塾

再開、準備中。

えっと。。。
前にも書いたかもしれませんが。。。
他の人のブログにコメするの。。。苦手です( ´艸`)

どんなコメすれば良いのか。。。本当は解らなくって。。。(^▽^;)

けど、もし。。。もしですよ。。。

そのコメが本当にその人に喜んでもらえるならば。。。自分も嬉しいです。


だから、もぇかちゃんにもコメして応援する( ̄▽+ ̄*)


もぇかちゃんからの逆質問。。。難しいぞ・・・


1 どんな人がタイプですか??

なんだろう。。。やっぱり笑顔が素敵な人、一生懸命な人

2 どんな人のblogまたはどんなblogが好きですか?

実際にはあまり多くは見にいけないけど。。。
ひなちゃんつながりで。。。当然、もぇかちゃんのブログも好きです。

あとは学生とピグともさんのブログ少々

3 よく誰ちゃん推しとかあるぢゃないですか どうやって決めましたか?

俺の場合はめっちゃ元気な人か、
逆に控えめ(少しネガティブ)な人。。。なんとなく守りたいって感じかな


4 萌の直した方がいいところゎ?

直すところはない。
確かにこれからもっとやっていかなければならないことは多いと思うけど。。。
直すと逆に個性を失うことにもなるんで。。。
まずは、あるがまま。。。そして。。。進化でしょ!!

5 萌のblogゎ何点ですか?

75点

え?。。。点が低い?

実は自分の受け持つ教科では絶対評価を基準にしています。
例えば相対評価だと試験が簡単だったら全員が100点とるかもしれないし、
逆に難しかったら全員が0点です。

ここでいうなら、もぇかちゃんを好きな人は高い点になる可能性があります。

だから、ここは厳しく判定してます。

ブログの更新が多くなったら80点かな?

80点以上取るにはコメがどんどん増えていくこと
ブログデザインを個性あるものにする。

かな?


6 皆さん個々で萌のあだ名考えてくれませんか?

これが。。。一番。。。難しい。。。
この前、自分のニックネーム変更したけど。。。
ひなにつけてもらったA=´、`=)ゞ

はっきりいって『もぇか』って好きなんだよね。
だって、ひなのところから、もぇかちゃんとこ飛んだ理由は『もぇか★』が気になったから(^▽^;)

あ。。。これじゃ回答にならん?

$りょうちゃんのゲーム企画塾
もぇか★パレット日記♪