シャドウボクサー 効果 | シャドーボクサー 効果・口コミ情報サイト

シャドウボクサー 効果

ボクササイズをやってみたくて、シャドウボクサーにチャレンジしてみました。



公式サイトだと、最短で10日間の短期ダイエットというのを見て興味がわいたということもあります。



シャドーボクサーベルトをつけることで負荷がかかるので、

ふつうに運動するよりも効果があがるとのことでした。




でも、ベルトの負荷に耐えられるかの心配もありました(汗)




DVD3枚とシャドーボクサーベルトのセットという内容になっていました。




DVDのディスク1は入門プログラムなので、簡単にこなすことができました。



基本の動きの説明をしながらでゆっくりと動けるので、これなら楽勝かも?と思ってしまいました。




続いてディスク2枚目に突入です。



軽くウォーミングアップで体をあたためるところから始まりました。
ここで体がちょうどよくあたたまりました。



シャドーボクサーベルトを使ったエクササイズはこの次からで、全部で4ラウンドありました。

3分ずつのエクササイズが4つですね。




その3分も、有酸素運動2分と筋力トレーニングが1分です。



最初は1ラウンドずつやっていこうと思いましたが、

やり始めると楽しくて4ラウンドもあっという間でした。




ステップを踏みながら、パンチや足上げをするんですが、

シャドウボクサーの負荷が加わると通常よりも二の腕が重くなるのが早いです。




ラウンド3にもなってくると、かなり二の腕や肩甲骨や

背中がだるくなってきます。

でも、普段使えていないところが使えてる、

と感じることができてうれしいです。




最初はラウンド4にもなると、負荷に耐えられなくなってきて動きが小さくなってしまいました。

一番最後にはクールダウンが入っていて、簡単なストレッチをしました。




たっぷり使った二の腕や背中の筋肉をのばす運動があるのですが、それがとても気持ちよかったです。
動かしたあとでやさしくのばしておけば筋肉痛になりにくいのかも?と思いました^^




今なら5000円キャッシュバックキャンペーン中!!


さらに30日間返品保証がついていますので、まずはお試しくださいね♪


使用後の返品OKですので安心です^^v



キャンペーン中の公式ページはこちら⇒⇒ シャドーボクサー