江之子島文化芸術創造センター | かみきり虫のブログ

かみきり虫のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪 阿波座駅の近くにある展示会場に行ってきました
川鍋先生矢野先生お二人ともいらしたのでお話がお聞きできました
イラストレーターのいしだ未沙さんとのコラボした可愛い可愛い作品がいっぱいありました
                             ❤️ 



初心者用に描いてくださった小さなプリントもありました            簡単で可愛い
                                 ❤️
大きな会場に沢山のステキな作品がいっぱい❣️
額装も斬新でした
クリスマスツリーも飾られいて楽しかったです
12月1日まで