まずはアトリエサンアート展を観に船橋へ。電車


私の足あと

こういう展示会を観ると、
お教室に通っていらっしゃる方は
いいなぁと思います。アート


私の足あと

丁寧に作られた作品が200点超。
見ごたえたっぷりです。!!


私の足あと

たまたまですが、
ちょうど会場に同じシャドーボックスを
やられている友人がいてしばし歓談。
やっぱり友達はいいもの。ニコニコ


次は藤沢の展示会場です。

藤沢駅。終着駅のようなこの雰囲気、いいです。グッド!
私の足あと

北海道在住の友人の作品が展示されているので
観に出かけました。

一人やっと通れる階段を下りてあせる


私の足あと

お目当てのギャラリーカフェ。あし


私の足あと

ありました、まず猫の作品。チョキ


私の足あと

店内はこんな感じ。


私の足あと

ギャラリースペースが7割てな感じです。

もう1点、江ノ電の作品。


私の足あと

よく出来ていました。合格


さてお次は橋本へ。
レジンの花びらワークショップを体験した
くらげ雑貨店さんの1周年記念イベント。

と藤沢から電車で揺られている中、
近くで友人がマルシェに参加しているとのツイッター。ひらめき電球
これは見過ごして通過するわけにはいきません。

中央林間で途中下車。
ありました友人のスペースが。目


私の足あと

それから。。。


私の足あと

小物を買って、いざ橋本へ。走る人

ここが橋本の目指す会場です。


私の足あと

こちらでミニがまぐちを作成。1コインです。格安です。クラッカー


私の足あと

それだけでなく、
先生が用意した1周年記念のケーキ、ドリンクが飲み食べ放題。
こんな心意気が最高です。アップ

手作りの芋ようかん(あっさりした食感)も美味しかったです。

あと、こちらの紙コップ。


私の足あと

革のコルセットが素敵です。
気に入りました。

実は、欲しかったです。かお


そして、ワークショップだけでなく
そこにいらした方との語らいもまた楽しいです。
人との繋がりって大切です。ラブラブ