小学校卒業以来でしょうか、

日本画のワークショップに行ってきました

観るだけでなく実際に難しい点を体験するためです。音譜


ところが、会場へ行く前に、衝動買い。

オリジナルプリントのトートバッグを作るお店がありました。目


私の足あと

大き目のトートバッグで、使えそう。ニコニコ

15分ほどで出来上がるということで、

じゃーん。クラッカー


私の足あと
イニシャルAを入れたトートバッグができました。ドキドキ


さて、ほどなく会場に到着。走る人


私の足あと

キャンパスの銀杏は色づいていて懐かしい。かお


私の足あと
お部屋は、楽器の演習室。

座って描くんですね。


私の足あと
画材の説明。15gで○千円、と高いです。パンチ!

値段を知るのも初めて。ガーン


私の足あと
でも、実際には時間がないのでこちらの顔彩を使用。ひらめき電球


私の足あと
描いたのはこちらです。

さあて、私のはどれかなぁ。べーっだ!


私の足あと
終わって一番星を見つけて、

勇士の方々とその後懇親会を。ビール


私の足あと

皆さんなかなかのツワモノでした。グッド!


覗いてみると一歩踏み出してみると、

さらにまt新しい世界が広がって面白いです。合格