こんばんは。

ご無沙汰しております。久々の更新となりました。

暑さと、アルコール度数を上げすぎて、早々とおねんねしてしまい、ブログ更新が滞っていました。

私はいつも通りお元気です(笑)

 

さて本日は、10月3連休の模様をアップしますね。

10月7日→道の駅たきかわ

チャーシューラーメン(醬油)を食!

 

久々にやってきました三笠鉄道村

 

これは?

富良野エクスプレス?

 

蒸気機関車

※来年は体験運転の回数を増やして次のステップに上がらなくては・・・。

現在は機関士見習い。

 

10月8日

この日はバイクツーリングの先輩方々と蕎麦はしごのツーリングを決行!

4台の大型バイクでスタート!

 

一件目は江丹別そば

温かいそば「とんもちそば&おにぎり」をチョイス!

 

二件目は美瑛町にあります、花輪食品にあります「そば・うどん自動販売機」へ

 

そばを食!

この後は、小移動してコーヒーブレイク!&皆様の近況報告&トークで盛り上がりました(笑)

美瑛町→裏道を走行して桜岡へ

こちらで、先輩方々と名残惜しいところでしたがお別れして帰宅。

 

10月9日

この日は、落葉きのこ狩りの為、江丹別へ

途中、ヘビがいました。

 

お昼は、こちらも久々でした。

味の鈴乃屋。

おしおきラーメンを食!(辛さは、辛口)

※おしおきと言ったらアニメ「セーラームーン」の決めセリフかなと・・・。

 

今回の目的地は1年に1か月だけ開通「幻の道道 東川北7線ゲート」より嶺雲橋へ

 

あと2日で通行止め

 

21世紀の森側にて

紅葉がとても見頃でしたよ(笑)

有意義な3連休でした。

本日はここまで

では