こんばんは

お久しぶりの更新でした。

 

5月下旬より体調を崩して、会社内でもコロナ感染。

自分は幸い感染はせず、辛かったです。

3週間前に体調も少しずつ回復して、現在はバイクに乗りこなせる状態まで復活。

6月上旬は、色々と大変な出来事もありましたが、ようやくブログ更新までできるようになりましたので、本日更新いたします。

 

さて本日は今月上旬に釧路方面に行った模様とその他の模様をアップしますね。

 

バスで、釧路へ

 

 

腹が減っては、いい旅行出来ぬ

と言うことで、釧路駅にレッツゴー

 

釧路駅にて

釧路ラーメンを食!!

 

 

キハ54に乗車して・・・。

 

花咲線に乗車

茶内に着。銭形警部が・・・。

 

ルパン三世

 

駅の窓口に

不二子ちゃん~

 

駅前には五右エ門と次元が・・・。

カッコイイなぁ~

 

モンキーパンチ先生の故郷⇒浜中町にやってきました~

 

翌日は釧路湿原ノロッコ号に乗車

 

終点

塘路駅にて

 

ノロッコ号乗車後はまたお腹が空いてしまい、前日訪れたお店へ

今度は釧路ザンギ定食を食!

 

お店入り口には仮面ライダー

 

再び移動はバス

こちらのバスは前日に乗車したバスでした

 

釧路旅行はここまで

 

今月上旬

バイクで、愛山渓ドライブへ

味噌ラーメン⇒トッピングで、スライスガーリックとおろししょうが。

これが最高においしい!!

自分としては新たな発見!!

※マスターに会えて嬉しかったです。

 

永山駅にて

紫水と懐かしのキタキツネ!

ここから、乗り継いで、赴任地へ移動しました。

 

先週、久々に来た江丹別そば店へ

丁度、私がお世話になっている歯科医院のご夫婦がいらっしゃいまして、会計後にご挨拶。

既に、私の存在を分かっていました(笑)

来月上旬に来院なので、話のタネになることまちがいないなぁ~

体の健康は⇒お口からと、教えて頂きありがとうございます。

 

赴任地(実は北見市)での生活もまもなく三カ月が来ます。職場・生活の場も慣れつつあり、居心地が良いです。(旭川よりも)

女性等の出会いは全くありません(諦めておりますけどね)が、バイクで隣町や網走方面で湖を眺めていると癒される一時が快感になりました。その後のお風呂&夕食後が最高です(笑)

今度は夕方の女満別空港の離発着する旅客機を撮影したいと考えております。

明日のお仕事が終わり次第旭川へ帰投。

日曜日は職場関係のバイクツーリングに参加なので、タイムリミット付きなので注意しなきゃ

 

 

では本日はここまで