今晩は☆彡

明日から4月

新年度がスタート!!

 

4月から転勤ですが、1、2日は土日の為お休み

明日の夕方には赴任地へ

 

昨日、赴任地において必要な物等による独身寮へ引っ越しを終えてきました。

週末は地元に戻って来ますが、平日は赴任地となります。

 

前回今後のブログについてと申し上げましたが、気になるブログは→継続が出来る環境になりました。

 

しかも、ノートpcを新調しました。

これから仕事の合間で各種設定を進めてからブログに手をかけて行きます。

最新情報はここまで

 

さて本日は今月の模様をアップしますね。

 

天ぷらが新登場した江丹別そば

 

 

山菜炊き込みご飯とお漬物

 

炊き込みご飯・天ぷら・山かけそば

 

北海道限定

エースコック 大吉しょうゆラーメン

 

上記の結果→はずれ

数日後、入場料を支払って冬の旭山動物園へ

 

動物園通りにある、熊っ子ラーメンで「熊っ子ラーメン」を食!

トップバリュの上記ビールがなくなるとの事でした。

格安で購入できたのに非常に残念・・・。

 

別の日

愛山渓ドライブインにて舞茸ラーメンを食!

 

更に別の日

旭川駅にて

 

こちらのキハ40に乗車して次の目的地へ移動

 

上記の料金を支払いして、目的地へ

 

留萌駅にて

 

駅そば

 

定番のにしんそば、もありますあが、今回はうどんを食

 

のれんを見ていると、

 

留萌線駅へ

 

キハ150 11号

 

飲みかえ会場にて

桜ユッケ

 

高級感ありのチョコレート

 

赴任地の食事処へ移動

 

バイクツーリングの先輩と訪れたときの日

イラストがインパクトあり

 

焼肉は最高(笑)

以上でした

 

では