今晩は☆彡

明日からの業務に備えてアルコール消毒中(笑)

 

さて本日は宗谷・石北・留萌線のラッセル車と普通列車・特急列車と他をアップしますね。

 

北永山を疾走するH100

 

その2

 

その3

 

やって来ました~

DE15 ラッセル車

 

永山新川とコラボ

 

北永山駅は低速で進行

 

場所は変わりまして石北線へ

快速きたみ キハ54

 

いつものDE15ラッセル車?

あれ???

変わった除雪車が・・・。

 

 

新型ラッセル車かな??

 

その2

 

別の日

 

引退が迫るキハ183×5両編成

 

芦別にある機関車とセキ車

積雪がすごい・・・。

 

自宅付近にて

JGSDF UH1J

 

留萌線 真布駅

除雪車がやって来ました~

 

その2

 

バックショット

※踏切、安全な場所にて撮影

 

石狩沼田駅付近の踏切にて

安全な場所で撮影しました。

 

伊納付近にて

オジロワシ

 

同じく、こんな季節なのに・・・

クモが・・・。

近くに→除雪でむきだしになった雑草へクモは移動して行きました。

 

以上ここ最近の模様でした。

 

次回の更新までお楽しみに!

では