ことのはマイニング -5ページ目

ことのはマイニング

よにうつるおもいあふるるたましいの
あらゆるもののさきわうことを

(※何日も継ぎ足して書いていたら長くなったので削りました。

そして削っている間に書き足したらさらにさらに長くなりました……。……なぜだ(絶望) 

もっと短く一つの記事に一つのトピックを書けるようになりたいです。

99%無理なのは知ってます。どうしてこんなに話題が飛ぶんだろ。

頭の中が散らかっていて混沌としているせいなのか。…。

 

・マンガアプリへの批判についての反省

・どうしてもネガティブになるのが過去生からのカルマ?だったような?話 

・自己流闇版「統合」ワーク ・スターシードの「星の種」ってこういうの?

・コロナ禍への怒りについて ・今更マスクを渡された話  などが混ざってます)

 

 

むずかしーです。

 

見極め。

 

見えているものの良し悪しや「深度」って、その人の持っている色眼鏡でも変わるし

その人のその時に焦点が合っている意識状態の高低にもよるのでね。

 

人はものに当たって反射した光でものを見ている(とされている)。

それと同じような感じで、何かを見るときは、

本人の内側から投射されたものが跳ね返ってくるのです。

 

だから

(本人の中に)ないものは見えない。(認識できない、反応できない)

(本人の中に)あるものが見える。

 

それを認められる人、認められない人はいますけど。

(ゲスな人を見て、自戒しつつ眺められる人と、

自分のことは棚に上げ、クソ野郎!!生きる価値ナシ!!と心の底から相手「だけ」罵る人)

 

 

ただ観測?するだけなのに、その人の状態によって

何が見えるか見えないかが変わる。

ということは、

何かが起きる・起きないにも関わってくるということです。

 

見えないことは起きていないも同然、という意味もありますが、

その人が見ているように、ことが動いていく…というか。

 

…なんかズレるのでこれはここまでにして。

 

 

この間マンガアプリの無料マンガが似たようなのばっかりと書いたのですが、

型にはまった話だらけだということを問題視すれば、粗が目立ってくるし、

でもその中にも当然いいものはいくらか混じっているわけで、

そっちを見ようと思えばそっちが沢山見えてくるのです。

 

難癖をつければつけたで止まらないし、

擁護しようと思えばいくらでもできる。何事もそんなもんですね。

 

私は何かについて批判したり悪口を言っている(考えている・書いてる)とき、

それを擁護する意見(そこに至る経緯や背景)や、

良い側面(か別の見方)もいっしょに浮かび上がってくるという…

矛盾というか…矛盾はしてないけど自己ツッコミ祭りみたいな…状態になりがちです。

 

とりあえず反対意見は出来るだけ黙らせながら進めるんですが、

そのせいで片側に完全につくと、後で自己嫌悪に陥ることもあるというか…。

 

常に、「あっちの言い分もわかるんだよなぁ」が付きまとっています。

何だそれ、ですけど。

批判している側の考え方も、わかんねーよと言いつつ、

一応、ある程度わかってる(理解はできる・同意はできない)のです。

 

なので、私は直接的な悪口を相手に言うことはあまりありません。

ここでは普段以上に書いてますがw 面と向かっては特に…。

 

それは決して、私の気質が穏やかだからではなく;

そうやっていろいろ余計なことが見える(気になる)からなだけ。

 

で、そのせいでうまく出せて(発散できて?)いない感情があって、

実は未消化な感情が多いのかもしれません…

 

…と、いうことに、先日…思い当たった、というか、改めて思い出しました。

 

先生的ポジションの人に、

あなた結構(内面に)怒りを溜め込んでるみたいだね、と言われてしまったので。

(いろんな人の怒りや執着がどの程度あるか見ていっていた話の流れで)

 

それが問題だ、とまでは言われなかったのですが

(感情が無いのも困りものですし、何かの原動力になることもあるので)

個人的に、そういうのはあんまり溜め込んでても良いようには思えません。

 

何より、しばらく前(10年くらい前??)にも、他の色々見える系の人に、

あなたには抑圧した怒りと悲しみの感情が大量にある(から手放した方がいい)

と言われたことを思い出しました。


その時は、そりゃそーだろーよという人生を送っていたので、

そりゃそーだろーよという感想、

自分なりに消化(「統合」のワークの「闇版」みたいなこと)はして、

片付けるようにはしていたのです。

 

(ネガティブ感情を正八面体に込めて、手放して光に還す、とか穏やかなアレじゃなくて。

 ネガティブの擬人化・擬獣化みたいなものとのイメージ上の殴り合い殺し合いをしていました。

 破壊衝動のぶつけ合い。 

 落ちるところまで落ちると、闇=自分であることが腑に落ちたり、

 イメージの中で罵詈雑言込みの問答&殺し合いをし続けると、

 問題がだんだん明らかになってきて、何だそんなことで暴れてんだwとか

 根底にあるものが見えてきて、こっちが理解すると浄化?されて、軽くなるんですよね。

 往々にして私の方が闇(シね、と私に言ってきている方がマトモな感性で、

 それを抑圧しようとしている私の方が向こうからしたらモンスター)ということもありました。

 これは、視覚的なイメージが苦手でできないからこそ、取れた方法かなと思います。

 はっきりとした映像ではなく空間の感覚ですから。はっきり見えてたらグロすぎです。

 あとは私の気質的な問題というか。元々好戦的なのもありますが、めっちゃ荒んでたからというか…。

 

 当時はヒーリング音楽も聞いていられませんでした。心が平静になるどころかイラついて無理。

 エンヤをよく流して聞いていた父が、母と怒鳴り合って家庭崩壊してたため、

 ヒーリング系サウンドは心が穏やかになるどころか鬱になるトリガーだった…というのもあります。

 

 だからこその、この解決・発散法(?)だったのだと思います。

 もともと平和・温厚な気質の人なら、心を落ち着けての自分との対話の方がいいでしょう。

 鮮明なイメージが浮かべられる人なら、当然ネガティブをただの重い塊として認識して、

 光に還すイメージの方が、断然いいはずです。

 

 (今の)自分VS自分(闇)のイメージは、9割がた常に(今の)自分が負けてBADに入った状態が続き、

 ただただ傷が深まって落ちて行くだけなので、最善の方法ではないと思います。

 私には「核」(というか絶対に壊されない?心の領域?みたいなもの)があったので、

 いくらやり合っても「死ねない」と何となくわかってて

 それで出来た暴挙なのかなぁと思ったり…します。

 ↑精神的に落ちれば落ちるほど、その「核」からポジティブなメッセージがわんさか出てくるんですよね。

 自分の中で完全に二極化してたというか…。

 絶望するほど、それを覆す見方が湧いてくる…

 ネガティブになるほど核のポジティブも活性化するという、意味不明な状態でした。

 他の人の内面は知らんので比較のしようがないですが、変ですよね?;

 

 スピ業界で言われるスターシードの「シード」が、

 「種族」ではなくて「種(たね・インプラント)」を意味するのなら、

 (よく魂が宇宙人とか言われる)スターシード・スターパーソン寄りの私は、

 何か処置がされていて、

 思考がネガティブに落ちても、強制的に?ポジティブ(な思考)を保つための、

 ある種の(物理的ではない)装置…が入っているのかも?

 それが「シード」で、個人的「核」と認識しているものなのかも?

 …などと考えたこともあります。

 とても小さくて硬い光の粒…のような認識なので。

 形としては細長い八面体。ポケモンの げんきのかけら が正にそれです。

 単に私が八面体好きだからその形に認識してるだけだろうと思いますが。

 インプラントされた何かか、あるいは自分の魂の中核なのか、「源」とのポータルなのか…

 とりあえず不可侵領域とそこからの光が常にあったので、自殺も発狂もできずw 今に至ります。

 アレがなかったら死んでましたねw 普通にw

 

 私は別に宇宙人の話が大好きとか、帰りたい星がある☆とかそういう人間じゃないので、

 そこまで熱心に調べた(関連書籍を読み漁った)わけじゃないので、スターシード情報の出処も、

 本来の意味も…何がホントなんだか、よくわかりません。

 

 アセンションもライトワーカーもスターシードも、

 「それ的な何か」はある/いるとは思いますが、

 (土台になる事実・元ネタが全くなければ、人はその情報に惹きつけられることはない。

  ただ、恐怖を煽るものの場合は、その判定が狂いやすい)

 スピビジネスに利用されるにあたって、それなりに情報が改変(改悪)されていると…

 それなりどころか、物凄~~~~~~~く捻じ曲げられているとも思っています。


 同じ名称や同じようなメッセージを、真逆の狙いを持った存在が送ってきていると感じますし、

 受け取り手も、日によって(コンディションによって)繋がる相手が違う…

 みたいなこともあるでしょう。

 ラジオ放送の乗っ取り・混線もあれば、調整不足もあり。

 

 だから、誰が言ってるから…で決めてしまうのは、まだちょっと危ういです。

 詐欺師も客寄せのために高尚なことを言うし、熟練した翻訳者も時に誤訳をします。

 情報そのものをどう扱うか、何を取り入れるかは、自分で決めるしかありません。

 

 まぁそれは伝統的な宗教の聖書・経典にも言えることです。

 大事なことを含んでいるけどねじ曲がってる。

 精神性を高めるような内容も若干ありつつ結局腐るように誘導されている。

 嘘八百に偽の神に、ほんのちょっとの真実、ほんのちょっとの神秘。みたいなね。

 

 私は多分っつーか九割九分スターシードという奴ですが、

 特別な使命は持ってないと思います。あるとしたら よく生きる だけ。というか。

 臨機応変に; 人間として(ややズレた思考を発信しながら)まっとうに生きることが、

 「仕事」なのかも と思います。

 よりマシな未来への流れに「投票」するためにも、今人間として生きてる…んじゃないでしょうか。

 「部外者」がいくら「こっちのがいいのにぃ~」「こうすればいいのにぃ~」と思ったところで、

 「人間」自体がそれを望んでなかったら意味ないので。

 

 何で人間やってるんだろう…。と頻繁に思うぐらい飽きて(?)るのに人間やってるのは、

 やっぱりこう…それが必要な時期だから…なのかなと思います。

 

 なんで私は人間をやってるんだろう、なんでこの条件でここにいるんだろう、

 …などというトンチキな疑問、思い浮かべない人は一生思い浮かべないだろうし、

 幼少期から現実に制限・違和感・疑問を持っている時点で、何かしら変なのですよね。

 

 人間として全力で生きる人もいれば、こういう役回りの人もいる。ということで。

 ただそれだけの話;)

 

 

で。。。

 

指摘を受ける前から、私は、

自分の中の怒りなりネガティブなりを、少しずつでも減らしていくように、

割とマジメに…ココロの清掃活動に、取り組んではいたのです。

 

しかし、どう頑張っても常に落ちる。

上げても上げても、すぐネガティブに引きずられる。

 

死ね消えろ邪魔だ死ね消えろお前は要らない早く死ね消えろ邪魔だ○す消えろ…×∞ 

ですぐに満たされる脳内。

 

…紆余曲折あり、行きついたのが、

「ネガティブの原因、今の人生だけじゃない…のかも」という答え。

(前世のせいにはしたくなかったので無視してたんですが、

 どー頑張っても釣り合いが取れていなかったので、最終手段というかで見てもらうことにした)

 

落ちて復活を繰り返すたびに、

落ちる底が上がっていく(水深が浅くなる)のはわかるんですが…どうにもスッキリならず。

 

遂にヒーリング×2種に頼ることになり;取っ払ってもらいました。

 

(未消化感情エネルギーの浄化してくれたところと、

 バラバラになったw魂を1つに戻すワーク?をしてくれたところにお世話になりました。

 

 過去の記憶がぶっ飛んでいる(銀河の彼方レベルで遠い)のと、

 記憶の時系列がおかしい(前後関係が全然分からない 断片しかない)なので

 どっちが先だったかは分かりません。このごろ自分の年齢もよく分からない。

 

 何事も自力で解決できないのが嫌…だったので、限界まで避けていました。

 が、そこ2か所だけは何か行くべきだと感じて行きました。

 

 1か所は遠隔、1か所は対面です。

 私はものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく鈍感なので、

 施術?の際は、特に何もエネルギーを感じなかった(ちょっと眠くなった程度)のですが、

 遠隔の人には物凄く苦しかったと言われ(スミマセン)

 対面の人には、来た時魂が本来の1割しか残ってなかったと言われました。

 ショックな事とかがあると削れるというか落として?しまうらしいですね。知らんけど…。

 

 その後いろいろ改善したので、効いたらしい、ということにしています。

 そこからしばらくして、「一線を越え」ました。 

 闇との統合が成されたというか。

 「あぁ、もう(落ち込むことはあっても)これ以下にはならない」という一線を越えた…

 いい意味で、もう戻れないところまで来た感覚がありました。

 

 あるいは足元にガラスの床が張られたというべきか…。

 今でも落ち込むときはありますが、これ以下にはならない、という地点があります。

 あと、それ以降は死ねとか消えろとかいう言葉は聞こえなくなり、

 (幻聴ではなく心の中の)「闇」の声の元は変質して、自分の一部になりました。

 

 私との間に未消化感情エネルギーがあって、浄化したと言われた相手の人たち

(前世での縁があったらしき、知り合いたち)とは、その後、全て縁が切れました。

 喧嘩別れってわけじゃなく、会わなくなりました。

 感情(思い残し)が浄化されたから、関わる必要が無くなったってことなのかな?と思います)

 

ヒーラーさんには、最初にどれくらい何が残っているのかを見てもらっていたのですが、

自前の今生の分の未消化の感情は少なくて、その次が前世分で、

その他の持って来たもの(他の人たちの、他の人生での未消化感情を背負ってきた)が大半でした。

 

描いてもらったイラストから見るに、

自前 1:前世 4:その他 50 くらいの大きさでした。

(人数比でいくならその他が99.99%)

 

他の人たち、っつっても人間じゃなくて、某星の人たちのもので、

戦争や移民として生きたときの辛い記憶を1500万人分くらい、分担して持って来てたそうです。

(もちろん私自身もそこにいた異星人だったってことで「同胞」の分を持って来たらしい)

 

数が多すぎてちょっと盛ってるんじゃないかと思う(思ったと言われた)し、

結局私が自力で消化できたわけでもないので、何ともアレですが…。

それはそれで納得でした。

無理な仕事を引き受けて、いらんほど負の念背負って生まれてきたので、

人生前半のメンタルが常にズタボロだったってことなのかもしれません。

もう二度と嫌ですwww 

(とりあえず耐えて闇を経験し、

 残りはそのヒーラーさんに受け渡す…までプラン済みだったのかもしれませんが、

 ふつうに計画倒れだっただけなら、どんな無謀さだよと思う)

 

私個人の前世(人間)で未消化だったのは、中東での父・息子の確執や、母・娘の心配の念、

ヨーロッパで男性として生きたとき宗教がらみで揉めた相手との何か…ぐらいだったようです。

 

かなり昔、ヒーラーさんと関係ない、

前世その他諸々がわかる人(↑に出てきたのとは別の人)に、

私には前世でこれやり残したとか、未練みたいなのはあるんですか?と聞いたとき、

んー…未練はないですね!! とバッサリ言われていたので、それも納得です。

 

人間は200回くらいやってるそうですが、

そのうち引きずっていたのがそんなもん(4,5人との軋轢?)というのなら、

未練は無いに等しいですからね。

 

当時は、未練ないならなんでまた人間やってるんだよ;何の意味が;と…謎でした。

今も謎ですけど…。

まぁ人に言える社会的に有意義とされる何かを成す、というのだけが、

「仕事」じゃないでしょうからね。

人間なんて、(こんな環境で)生きてるだけで すごーい とも言えます…。

 

私自身、今死んでも、未練という未練は…。どうだろう。特にないんじゃないかな。

これからの動向を人間として見届けたい気はしますが、

死んだら死んだで、そっから眺めるんじゃないでしょうかね。

…個としての意識が残っていれば、ですが。

死んだらぱーって溶けて消えちゃうんですかね。人によるのかな。

 

個人的にはそんなすぐには解けないと思っていますが、

自他の区別をつけなくていいところに戻る人は、すぐ囚われなくなって、

こっちから見たら速攻で個人(の魂?)が消滅したような状態になるのかもしれませんし。

 

何かの宗教(や天国とか地獄の概念)をガッツリ信じている人ほど、

死んでも個人として残ってそう;

 

私が夢の中で事故死したときは、

そのまんま肉体からポロっと出ちゃった(真下に自分の抜け殻)

老衰?のときは、スルっと抜けちゃった(〃)

などの体験でしたが、一応、夢の中ですから…実際はどうか分かりません。

 

そもそも意識体で活動してる方が本来?の状態だと思うので、

死んだら死んだで、違和感ないんじゃないのかなぁ。

 

それに死ぬ直前は脳内麻薬みたいなのが出てフワーってなるらしいので、

変に ま゛だ生きていたいぃぃぃぃ゛ぁあぁあああ゛うあぁああ゛ 

とか足掻かない方が苦しまずに死ねるんじゃないでしょうか。

 

毎晩眠ってガッツリ意識消失しているくせに、

死ぬのが怖いというのは、本当は矛盾してるんですよね。

…。

 

何でこんな話になったんだ。(常に話が蛇行運転)

 

 

…それにしてもキチガイじみた(メンタル激病み)人生前半でした。

あんまり思い出したくないのでほとんど忘れ去っていますが;

 

他の人の何かを背負ってきたのも、多分自分だけでは特にしたいことがなかった(見物メイン)

から…なのかもしれません。

ただ見に行くだけだと生まれるの許可してもらえないから、

じゃあそれ背負っていきますよ、的な…。

 

私みたいな超絶無名の凡庸な人間が、そんだけ背負っていたということなので、

他にも、フツーに生活しながらなんとなーくネガティブに落ちがちで、

なんでかわかんないけど凹みがち、という人の中には、

そういう他人の分を引き受けて生きてる、というケースが多々あるのかもしれません。

 

カルマの法則というのは…無いとは言いませんが、

一般的に言われてるのとはなんか違う気がするのですよね。

成立するのはその宗教を信じている人の間のみ、というわけでもないんですが、

大体そんな感じ。というような。

 

それらしきものがなくもないことを、

人を操るための宗教の教義としてうまく取り込んで、

都合よく言われてきただけ…。のような。

(お前が身分が××で貧しい家に生まれたのは前世の行いのせいだ、反省して一生文句を言わずに働けwww 

 ○○の家に生まれたのは高貴な魂だからだ、特権があって当然、優遇されて当然なのだwww 

 という既得権益層のマイルールに「正当性」を持たせるための論理として、

 何かの法則が歪められて「カルマの法則」として吹聴されたのかも、ってことです)

 

本来は、自業自得や因果応報というより、

自責自罰(することもある)、とか、(基本何事も)自縄自縛、のような。

 

化け物に鏡(ある人が悪行を重ね化け物になった(=自業)として、その自分を鏡で見ると、自分のあまりの姿にSAN値が削られる(=自得)。でも、逆に自分は化け物だって自覚があったり、その姿も悪行も全然OKだと心の底から思ってるなら、鏡を見てもそのまま、SAN値も削られず、毎日本人的にはハッピーに生き続けられる)のような…。

 

そんな仕組みなのかなと思っています。

 

まぁほんとにカルマの法則があったなら、

1500万人分荷物持って来た私は、それなりの犯罪者だったってことかもしれません。

どこぞの宇宙戦争の戦犯とかね。

だからこその罰だ、苦しみだったのだと言われたら、そうかもと思っちゃいます。

 

でも善悪はないって言いますし…(頭ではわかるけど;)

次元wが高ければ高いほど、オールオッケーになりそう。

 

結局、人間的な善悪のモノサシでしか物事を見れてないので、私には何が何だかです。

 

(その辺りの事も最近気になってるんで書こうと思ってたけど…まだ消化できてません。

てか一歩間違うと「人間らしさ」の喪失に繋がりそう。

一足飛びに掴んではいけない見地という気がします。

私は常に ネタバレ上等 な人間なので早急に答えを知りたがるんですが、

こういうのは、知ったところで、知(識)りえないっつーか。)

 

 

それに自分と他人の区別がこんなにハッキリしてるのなんか人間くらいなのかもしれないので、

それ以外の、他人事も自分事という意識のある存在からしたら、

誰かの行為・傷も、自分の行為・傷、ってことで、

「自分が悪いことをした/された」とも「他人の分を背負ってきた」とも思わないだろうし、

わざわざ罰を与える/与えられるために生まれるというのは…無いとは言わないけど、

(あったとしても本人の了承済み)かなりのレアケースなんじゃないですかね…。

 

だから、人間は生まれながらにして罪があるとか言ってるクソ宗教については、

私は間違ってると思います。

なんそれw 原罪なんかあるかよw 

仮にあったとして、なんで現世のゼニーを貢ぐことで

その罪が贖えるシステムなんじゃ。アホか。

信者を借金まみれにして苦しめて、そこに愛はあるんかw

支配と搾取だけだろw そこの神サマこそサタンちゃうんかw っていう。

 

…また話がずれた;

 

 

で…かつてそのデカめのヒーリング×2で浄化してもらってから、

大体10年くらい経ってるはずなので、

先日溜め込んでいるねと指摘された怒りの感情、というのは、

まぎれもない「今の自分産」ということであり…。

 

そんなに日々激おこで過ごしているわけではないので、

え…怒り…?そんな怒りを溜めてる???私が????何に…誰に…?

自覚症状ないんだけど…何それヤバくね…?← と思ったのでした。

 

…が、すぐ、あー コロナ禍 か、と、怒りの元に思い当たりました。

 

ここ数年、コロナ禍茶番が気づかれない、終わらないことに、

私は腹を立て続けています。

もちろん茶番を煽っている人たちに対する怒りはあります。

色んな被害やデータが出てきていても、完全に無視されていることにも怒ってますし…

若者の皆さんにも、ワクチンの接種をお願いします、というCMを見る度に怒りが湧きます…。

 

その自覚ならちょーーーーーーーーーーーーあります。

 

いい加減にしてほしい。と、ずーーーーーーっと前から、キレてはいましたw

どこに出かけても遭遇する無思考マスクメンの群れにも、内心で白目剥いてました。

 

多くの人が騙されてワクチン(どこが?)と呼称される毒液を打ってしまったことも。

家族や周りの人が打つのを止められなかったことも。

(アタオカ扱いされて音信不通になったのは辛かったけど、これは怒り<悲しみ)

(まぁでもとりあえず生きている家族は2回で止めてくれているのでよかったです。

 父は接種後ガンが急激に悪化してあの世に逝っちゃいましたが。(ターボ癌?))

 

自粛自粛で子どもの身体的・精神的な成長や健康、

社会的な経験の機会など多くが失われたことも…。

…これは怒りというより、呆れ&嘆かわしいという感情かな。

 

やりすぎ感染対策な学校の映像や写真を見る度に、なんだこの脳死教育機関は…と絶望。

ちゃんとした人間の教師はもう既にいないのか。(マニュアルロボ人間しかいない)

…と思ってました。怒りの範疇なのかな。

 

「新型コロナウイルス」自体に対する怒りはありません。

その実態がなんであれ、それは道具。

咎があるとすれば、それを使って過剰に騒ぎ立て、

都市封鎖やワクチン強制だなんだを推し進めた奴らです。

 

家族が接種を検討しているときに彼らの背中を押したのがコイツら…じゃない、この野郎ども、

専門家のお方々、なので、一時期顔も見たくないほどでした。

 

でも別に、誰か1人に対してキレまくるとか、怒鳴るとか、

あの馬鹿どもが…とw 名指しで暴言を吐くことも、そんなにはしていません。

(たった1人に咎があるわけじゃないし、ほぼすべての人を共犯者にしてるんでタチが悪い)

だから、溜まってた(溜まってる)ようです。

 

 

今更PCR陽性でお金がもらえるからと言って検査を受けまくって、

第7波を創り出しているショミンにも腹が立ちますが…

でも、それって、

(クソ儲けてる医者や製薬会社官僚その他からしたら)

雀の涙ほどの端金と10日程度の休暇目当てに、

多くの人がコロナになるべく積極的に動いたり、コロナにかかって喜んだりするほど、

日本人が普段から時間も金も奪われて貧乏な状態にさせられているから、っていうことですよね。

 

それに対する怒り…もありますかね。環境がクソ。

 

最初から適度な労働で十分な賃金が得られていて、

風邪ひいたときは適宜休める環境なのが普通の社会であったならば、

500円1000円につられて検査受けたり、ワクチン打ったり、

こんなひでーことにはなりません。

 

無料=税金アホほど無駄遣いされてる=あとで増税する口実にされる 

ってことにも思い当たらない…ようにさせられている、

のも、

ほんと腹立ちますね。(しかも使途不明が16兆円以上あるとか??もう嫌だ;)

 

で、沈没船になるべく仕向けられた日本社会というか…

わざとそうすべく動いてきた 政府 の関係者にも、

更にその上の人たちにも腹が立ってます。

 

国民のため働いてない政府がゴミなのはそうですが、

上手く言ってる国もそうでない国も、それも演出;

 

そもそも、政府の上(裏?)に、今後はショミンが「無能な政府」を攻撃するように、

仕向けている人たちがいるのですよね。

(今は、庶民どもwに、こんな政府・国なんか要らない!と思わせたい局面らしい)

(そして各国政府をぶっ潰し、

おニューでワールドワイドな単一統一政府・秩序を確立せんと画策している…)

 

それにも、というか、それに一番腹が立っています。(いました)

だってそいつらが居なければもっと地球はマシな環境になっていたのですから。

断言できます。

(石油産業を流行らせて地球の汚染を推し進めたのも、止めようとしているのも同じ存在。マッチポンプ。クリーンな技術や安全な儲からないものをことごとく封殺してきたくせに何言ってんだという話)


人間はそこまで愚かじゃない。

人間を愚かにすべく教育し、愚かに行動するようにメディア使って刷り込み続け、

嘘だらけ、曲解だらけの知識を正しいとされている社会になってるから、

こんな有様になってるだけです。

 

0.1%の上の腐敗が、下に伝染しているだけ。

(とはいえ…「巻き込まれた」人の全員が「完全なる被害者か」って言われたら、そうでもない…のがね)

 

(NWOで本当に世界にマトモな意味での平和や平等がもたらされるならまだいいですけど、

自由意志を奪われ徹底監視・管理される平和(逆らったら処分)と、

平等な奴隷扱い(一部特権階級のための家畜状態・接種投薬も妊娠出産も食事も管理下)がもたらされるのは、

違うだろ、と思います。

どんだけ綺麗事で固めようと、やってる奴らの頭の中には「支配」の2文字しかないんですから。

「完全支配」かもしれないけどw)

 

 

…個人的な仕事関連でも怒りは溜め込んでいますが、

どっちかというと、コロナ禍・ワクチン&マスク強制茶番…のバカ騒ぎを眺めていて溜めた怒りの方が、

デカいっつーかどデカいです。

 

怒りというか悲しみというか。

 

で…どうやってその怒りを、未消化感情の発散をすればいいんだろうと思ってたら、

出かけた先でマスクを渡される事案が発生。

 

そこはもう何十回も私が素顔でw行っているところで、

前にも断ったところなのに…そして閑散としているのに…。

スーッと来た人にマスクを手渡されました。

 

最初に来た感情は呆れでしたが、

そこから、つけるべきか(たかだか数メートル無言で移動する間だけマスクをつけるか?)

何か言うべきかと考えていたのですが、

悲しいと思う前に涙が出ていて、泣いていました。

 

私がこんな程度のことで涙腺崩壊するのって珍しいな;と思いながら;

泣けたことに驚きました。

(後で考えたら、ホルモンバランスの時期的なものもありました。

 たぶんそれが無かったら、涙までは出なかったでしょう。)

 

そのマスクを渡してきた相手に対する怒りはないですし、

キレ散らかしながら渡してきたわけでもないので、

押し付けられて悔しいとか、傷ついたっていうんじゃなくて、

こんなに、

こんなに脳死状態の人が多いんだ、

こんなにまだ、

ワクチン・マスク教信徒、コロナ脳(コロナ第7波怖いでちゅ~)

(無症状ノーマスクはテロ!)(マスクはマナー!)な人がいるのが普通なんだ、

こんなに根深いんだ、

こんな狂っている状態を、何年も経ってるのに疑問に思ってないんだ、

おかしいとすら思ってないんだ、変えよう、という意識もなく、

変わる必要性も感じていなくて、

風邪をひいていない黙っているだけの他人に

1秒でも長くマスクをさせるのが 正当 だと思ってるんだ、

まだ全然、そういう社会なんだ…

という…ことに対する…

絶望っていうか

絶望はもうし終わってるんで、

ただただ、特に誰に対してっていうのでもなく、悲しかった… ようです。

 

(あとまぁそこを束ねているであろう人は茶番であることに薄々勘付いてる人なので、

 居ても部下がこれかよ、何も言ってねーんだな、というのもありました。

 余計に絶望するだろ… という) 

 

でも、おかげさまで、少しは感情が表に出て、消化?できたんじゃないかなと思います。

どうやって発散させようと思ってたところにトリガーを渡してくれてよかったです。

 

いきなりマスクしろと怒鳴られたり、キレ散らかされていたら、

新たなイラつきを溜めるだけだったのでしょうし。

 

親切そうな人の、悪気のない、マスク手渡し。

当たり前のマナーとしてマスク着用を「お願い」(実質強要)し続ける、

脳死状態の普通の人。が、目の前に現れる。

 

ほんと完璧だなと思います。いい人選。

 

次、どの面下げて(?)行くべきかなぁと考えてます。

その人のために資料を用意して行って渡すというのもなんか…。

めんどくさい人ですよね。

 

でもそうした方が良いんでしょうか?

普段知ろうともしないことを知る機会を与えられるという意味で…。

 

マスクは雑巾 雑菌の温床 表面でウイルス長持ち(最長7日)ウイルス持ち運びパック

穴はウイルス素通り 飛沫も付着後の蒸発・エアロゾル化で意味なし 

酸欠になる 口呼吸になる →免疫力の低下 夏は熱中症に繋がる

不織布自体が化学薬品満載 マイクロプラスチックの吸い込み 経皮毒

子どもには、脳や呼吸器、顔の骨格の発達に悪影響 体力低下も招く 

交流による免疫も獲得できない 知能低下、感情読み取り能力の低下 

マスク顔だらけの世界は幼児の言語獲得に致命的

 

政府・お偉方がマスクを推奨ないし義務化したのは、

感染「対策」のためではなく、感染症の蔓延感「演出」のため…

今ではむしろマスクをしている方が感染を拡大させるのではという意見もある…

 

…などなど、言ってどうなるかって話ですが。

 

しかし、他人から押し付けられる情報・知識ほど

ウザったらしいもんもありませんからね。

 

知りたいとミジンコほども思っていない場合は、特に。

 

どーすっかなぁ。

 

本当ならそろそろ自力で考えて、思い至って、

あれれぇ?おっかしーなー??

2回打ってどうこうって話、どうなった?3回打って完璧…じゃなかったの?

ゴールポストが永遠に動いていくよ???

予防効果と集団免疫獲得、どこいった?

すり抜けって…?変異を予測してなかったって…嘘だよね?

3回打っても効かないワクチン、4回打って効くわけがなくない??

マスク外してないのに第7波来たよね?マスク効果ないって証明だよね?

ワクチン打てば打つほど、感染状況がひどくなるっていう陰謀論…デマ… 本当だったね???
 

ってこう…なってほしいところなんですが…。

 

ならないのはなんでなんだ。

 

なんでなんだ。

 

ワクチン打って副反応に苦しんだ経験のある人ほど、

その代償としてどれほどの防御力wが得られたのかについて、

興味を持ってもいいと思うんですけど。

 

そして効果が無かったらブチキレ案件なはずなのですが?

 

どーして怒りの矛先が、ノーマスク・ノーワクチンの健康な人間に行くんじゃい。

ノー効果なマスクと、ノー効果なワクチン(打てば打つほど感染増強)と感染対策…

およびそれを推奨し続ける「専門家」に対して怒るのが妥当だろうに。

 

 

わからん。

 

 

理解できません。

 

 

何がどうなれば、多くの人が自主的に気付くのかもわかりません。

 

テレビがこぞってワクチンの駄目さを報道しだしたら、気付くでしょうけど。

それはそれで、催眠術の暗示の内容が変わっただけですから。;

 

 

…どうしてこんなに簡単に「おかしな空気」に吞まれて、流されて、

そのままでいられるんですかね。

 

違和感や危機感のセンサーがぶっ壊れてるんだろうか。

 

 

ほーんと

 

むずかしーのー。

 

 

~~~~~~~

 

と、ここまで書いてまたちょっと時間が経ってました。 

「簡略版」じゃなくて「闇鍋(再)」かな。

 

今も内心に溜めた(コロナ禍への)怒りは実際にはあるのかもしれませんが、

表層的な?自分としては、もうそんなに無いように思います。

 

一瞬泣いたから消えたというわけではなく、

あるのが分かって、から、ごっそり消えてしまったような。

 

どうなんだろう。

 

そして、コロナ禍やワクチンの情報に意識を引きずられている途中から、

度々来てはいた「勧告」(?)の内容に、従う心づもりができてきた、というか。

従うというか、納得というか…。

それを受け入れるプロセスで、

怒りの感情も持っててもしゃーないかなーという感じになってきています。

 

勧告というのは

 

最終判断にまで口出しをするのは自由意志の侵害

苦痛を取り上げることだけが相手を助けることにはならない

夏休みの宿題を代わりにやってあげることが子どもの成長のためになるだろうか

全ては許されて存在している 全も悪もない

必要がない事は起きない

救われないものはない タイミングが違うだけ カリキュラムが違うだけ

 

そんな感じのことを総合した、示唆というか。

このタイミングでそろそろわかれよ、という。そんな流れが来ていたのです。

誰かに言われたという話ではなく。

今のアナタが現象から学ぶポイントはこれだよ!みたいなアレの話です。

 

 

自由意思の尊重というのは、ホントに尊重してるんだなというか…

単に冷たいわけじゃないんだということが腑に落ちるまで長らくかかりました。

自覚あり・なしに関わらず、起こることは本人の了承あってこそ。

 

ネガティブも単にそういう在り方なだけで、対として必要でもある。

(いずれどん詰まりになって転換するんでしょうが、それまではひたすら極める)

 

そういう生き方をしている他の自己を憎んだりするのも、

それはそれで、変えていくことになる見方です。

(なので、若干どころかかなり度し難い存在でも、憎みきれなくなってきている)

(それでいいのか?;と思うけど;

 人間として色々「悪行」やってることは許容しないし、反発もするけど、

 存在自体を憎悪するとか 滅ぶべしとは思わない)

 

私の、そして「私」の願いとして、

あらゆるものの幸せ、充足、自由などを願い叶えるのであれば、

そういうことになる。なってしまう。

 

前々から分かってはいたけど。 

 

これもまた… むずかしーのーー。 という話なのでした。