ことのはマイニング -28ページ目

ことのはマイニング

よにうつるおもいあふるるたましいの
あらゆるもののさきわうことを

コイル巻き なんか出てそう わかるけど 

超絶効果は 絶対にない 

(大和缶もよ なぜ騙される)

 

なんかも~普通に文章書く気も出ねぇ。

 

なぜだ

 

わからん

 

すっげーエネルギーが出てたらゴメン テスラ缶

 

個人的にはまほーもあるとは思ってるから 出る人もいる可能性はゼロじゃない 

人間の思い込みの力やべーから 

 

だから絶対にないって言ったけど 実際のところ、絶対ではない 

 

けど でも  ほぼ100%詐欺だからね それ

 

メドベッド あったらいいけど ねー

万が一 あったとしても ぜーーーーーーーーーーったい こんな社会では 出ません 一般向けになど

 

嘘だからこそ そう言う情報が出てくるんですよ

 

物凄く期待させてから 裏切って 下げる そのためにね


絶望 失望 落胆 悲嘆 

その前の期待や希望を 上げておけば上げておくほど 

落差のエネルギーが ヤバいです 

 

超落胆する人間の感情 おいしいねー もっと絶望しちゃってよ~www

という存在が いるんですよ

 

キラキラしたこと 期待させるような夢物語 

トランプだかホワイトハットだか そういうのが皆さんのために働いてる

 

そんんんんなわけ ねーから 

期待すんな

誰かに助けてもらおうとか 一気にすべてが良くなるはず とか 無理だから

 

だいたいね 大富豪で大統領にまでなれて 殺されなかった人が 

まともに大衆の味方なわけが ないでしょうよ 

ガチだったら 今頃生きてねーっつの

 

…。

反ワクチンの人間がなんでこんなウソ吹き込まれるかっつったら、

「一般市民」から小馬鹿にされるためだよ

 

「一般市民」のオモチャ、鬱憤のはけ口に仕立て上げるためだよ

 

あいつらマジクソ、マスクもしない、ワクチンも打たない、自分勝手なゴミ、

ノーマスクは犯罪者っぽい、ノーマスクが感染源、

反ワクチンは安全なワクチンを毒だと思い込んで家庭を崩壊させるキチガイ、

テレビに出てる人間が全部ゴム人間だとか、一人何億円もらえるとか、

メドベッドとかいうので全部病気が治って若返るとか

トランプが救世主とか わけのわからんことを信じてる

 

あんな奴らが言ってるんだから

「ワクチンは危険」=ワクチンは本当は安全

「コロナはない」=コロナは本当にある

「プランデミック」=いや普通にパンデミック

ってことだろ?wwwwwwwwwwwww

 

…と思わせたらあっちに利があるだろーが

 

だから~~~

医療の闇・治療薬の大嘘に気づいてしまった

「反ワクチン」の人間を手玉に取ってさぁ~~~

 

詐欺師がさぁ~~~~ 

いるんですよねぇ~~~

 

まぁ最初からどの陣営にも満遍なく工作員はいるんですよ

 

勘弁してくれ~~~

 

いくら医療が嘘だらけだったり

重曹飲むだけで健康になったりするのが本当だったとしても

 

いくら普段から本当のことを言っている人でも

 

全部を信じるのは早いんだよ…

 

毎回ちゃんと考えてよ…


 

ありがたい壺は古い。時代は缶だ!!! 250万円!!!

 

買えない人は、空き缶に金属をグルグル巻けばOK!!!

 

こういうさぁ~~~~ 

こういうのにコロっと騙されるピュアでイノセントな人たちがさぁ~~~~~ 

いるからさぁ~~~~~

反ワクチン詐欺師からしたら 

反ワクチンのヒトタチ、マジチョロくて美味しいです♪ ってなるしさぁ~~~

 

陰謀論者プププwwwwwwww 全部デマwwwwwwww

何言ってもデマwwwwwwププwwwwwはいはいワクチンは毒ねwwwwwwwww

ヴァッカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こういう悪循環っつーか……分断…

一切聞かないで全部まるっと否定されることに繋がるんだよな…

 

ワクチン推進詐欺師も日本人に関してはマジチョロ激ウマ案件で笑いが止まらないでしょうけど………

4兆円ぐらい既に儲かってるんすよねぇ……わーすごーい……

 

はぁぁぁぁ…

 

反ワクチンとスピリチュアルは親和性があるというか、

スピリチュアルな見方が出来たりそういうのを受け入れる余地がある人じゃないと、

なんでそんなことになってる?というのが理解できない、腑に落ちないところがあるので、

その界隈でオカルトグッズが流行るのもわかるんですけどね。

 

もともと「スピリチュアル」は超警戒されて入念に堕とされてるし

界隈でセンセイ的な身分の人は、魑魅魍魎か詐欺師、無自覚な傀儡が9割9分…と思うんで

そこから出張ってきた人たちが詐欺行為をしないわけがない とはいえね

 

まじでさぁ~~~~~~~~

 

「テスラ〇〇」とか「〇〇〇ナイト」とか

「それっぽい」名前がついてたらコロッといっちゃうのやめてくれ~~~~~~

 

「〇ルタリア帝国」「マッ〇フラッド」 なんてーのもどうガンバっても ウソダカラ~~~
 

それらしくかっちょよいネーミングに騙されないでくれぇ~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ブレイクスルー感染」「ブースター接種」「ニューノーマル」「ワクション」
みたいな、レイテストでクールでグローバルっぽいカタカナ語、

「こびナビ」「みんパビ」

みたいな とっても親近感が持てて安心できそうな名前の団体、

のイメージにつられて騙されてる人たちと同じなんじゃぁ~~~

 

あぁ~~~ォァ~~~~~…

 

_(┐「ε:)_