うっかり飛んできた方は、下の記事は読まなくていいので、動画をご覧ください。
1時間ちょいです。
やっぱここを分かっておかないと(分かっておいてもらわないと)、話が通じないし、
今起きていることの本当の意味・目的について、いくら言われても信じられないだろうな、と思います。
ちょっと考えりゃわかるんですが、大衆が普段からそこに目を向けないように、
ガチガチに支配されていることを意識しないように、包囲網を敷かれているので、
ふつーに生活していて気付け、というのは無理があります。
ワクチンについても、ちったぁ疑えよ、と言いたくなるのはわかるけど、
上の言うことは絶対、偉い人の言葉は疑わない、そういう風になるように育てられてきた人たちなのです。
私たちは。だからしょうがない面もある。
今は彼らにとっても好機ですが、私たちにとっても好機なのです。
あまりにも酷いやり口なので、彼らは手口が一般大衆にバレたら終わりです。
だからちょっとだけお勉強しましょう。難しいことを細かく知る必要はありません。
ピラミッドの頂点にいるのは、狂人。その他全員を奴隷にして飼いならそうと考えている。
狂人に従う必要はどこにもない。
その他全員が仲良く(お互いを尊重して)狂人に逆らい、
人としてまっとうだと感じることをやって生活していれば、彼らは何も出来ないし、
彼らのグレートなリセット作戦は失敗に終わる。
…………と…思いたい(よわき)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はぁー。
ワクチンの「真の作用」が露呈するのに合わせて、新株登場です。
さあさあ怖がって次のワクチンを欲しがってください。ってね。
予想より騒ぐのが遅かったけど、
日本で一旦感染者数を落ち着かせ、期間を置いたのは、
ワクチンが効いたと思わせるため。
それだけでしょう。
要は、日本人は黙っていれば何も知らないままコロナ怖いコロナ怖い、
ワクチン安全ワクチン効果抜群…と思い込んだままでいてくれるから。
次にいっせーのせ、でコロナをめっちゃ煽るまで「仮初の平穏」を与えられていた。
羊でヨカッタネ。
海外勢は、日本人なんかよりはるかにリテラシーが高く、
行動力も高いため、大都市での超大規模な反ワク・反ワクパスデモなどを、
ワクチンを打った人も打ってない人も協力して参加して騒いでいる。
ニュースでは過小に報じられたり、切り取り偏向報道ばかりですが…。
なぜ今、これだけの人間が危機感を持ってデモを行っているか、抗議をしているのか、
ただただワガママなだけではないのです。…。
で、自由を求めて権威に従わず反抗的な国民が多いので、
感染者数は引き続き大げさに出しまくり、ほーらお前らが騒ぐから全然減ってねーじゃん、
だからロックダウンするんだよ、黙れよコラ、暴力も辞さねーぞ、
と、高圧的に出ているだけ。
マスクしてなかったら複数人でタックルしたり首絞めたりして逮捕、反ワク発言で逮捕、
平和的抗議デモを暴力・毒ガス・高圧水・ゴム弾(死なないだけでかなり負傷する)で鎮圧。
公園で立ち止まったら逮捕(外を自由にお散歩するのは罪。)
苦しくてマスクを外すのもだめ。厳罰に処す。
接種を拒否したら毎月罰金、接種しなければ年金凍結・資産凍結、
接種しない人間は在宅でも働いてはいけない…。(ワクチン打たなきゃ金も権利も全部剥奪)
陰性証明書という抜け道があっても1回ずつが高額&24時間で期限切れ(=庶民は負担に耐えられない)
遂に陰性証明書も無効。
これがさぁ。庶民を守るためにやられてるわけないじゃないっすか。
とにかくワクチンを打たせたい。
ワクチンパスポート(庶民にはマイナスしかない)を義務付けたい。
だから、なんでもありです。(そのうち電子証明書→生体認証→体内埋め込み^^ の予定)
数多ある病気の中で、新型コロナ(99.9%が自然にしていれば回復、ただの風邪、変異=弱毒化)
にならないことが、餓死するより重要ですか?
普通に暮らして、毒性しか見つからない効果もないワクチンという名のついた毒薬を拒否することが、
すべての人権をはく奪されて当然の所業なんでしょうか?
それ打って証明書を持ってない人間は、バイオテロリストなんでしょうか?
打った人の方が何か撒いてるっていいますけどね?w
飢えたりストレスで他の病気を抱えて死ぬより、何より、
意味がないコロナ対策の方が、ずっと、ずーっと、大事なんですね。
そういえば、ワクチン打ってなかったら、病院にも入れてあげないよ、
安楽死もさせてくれないよ、ってことにもなってるらしいです。
(ワクチン打たなければ、安楽死できない… どういうことだよ 今から死ぬんやぞ)
各国がキテレツな制限をかけまくってるので、もうどこだったか…;
国名まで知りたければ調べてください。それぞれ複数国で似たようなことやってます。
嘘であってほしい数々ですが。
こんな暴挙の数々が、科学的で正しい感染症対策?
もうね。未来人でも宇宙人でも何視点でもいいから、
ちょっと一歩引いて、他人事として(他人事じゃねーけど)見てください。
理論なんか破綻していて、ただただ、
権力者たちは今後の支配体制強化のためにしか動いておらず、
健康のため、といいつつ、不健康・死へ向かわせようという「大いなる意志」がはたらき、
有害・無益なことが推奨され、効果があるものは頑なに禁じられ、
人口を減らそうという努力が各地で行われていることが、わかります。
有効なサプリは値段が跳ね上がったり、(特需だからではなく、普及しないようにだと思います)
ただの健康サプリが「医薬品」に格上げされたり、(=特定の病気になる+処方箋なしでは入手不可に)
とにかく、一般人が簡単に解毒・回復できないようになることばかり。
治験未完了・動物実験大失敗・被害報告多数・因果関係不明の死者多数…の、
前代未聞の新登場ワクチンは人体に安全で、
1000年2000年単位で人類が助けてもらってきたハーブ(ex.ラベンダー;)は
超やばい毒として法律で規制致します???
(同時期に葛根湯もいじめられてました。風邪の引き始めにすんなり治られちゃ困るんだよ、ってか。)
今までの人類の歴史(歴史というか、生きてきて実証されてきた安全性や有効性)は何だったんだー。
退化してませんかぁー。
滅ぶぞー。
(同じ人間から、大衆に分類される人間たちは殺しにかかられていることを自覚しろー)
(攻撃対象は「人類の身体」、「ワクチンですよ」と言えば打った後体調がおかしくなるとわかっていても、
それを承知で喜んで打ちに来てくれるからなんだぞー)
(一気に殺さないのは、全員に行き渡るまで明白に接種者が死ぬ、という図式が見抜かれちゃ困るのと、
人がいなくなった後も都市は使うから、財産をキレイに取っておくため、
死体の処理作業がめんどっちーからってだけだぞー)
(大衆同士で争わせて、5~10年ぐらいのスパンで急速に自滅させるつもりだぞー)
まぁでもこの暴挙、あからさまな抑圧から見えてくるのは、
「実は、そうでもない」ということです。
・実は、ワクチンの毒性はそうでもない
(対策をされなければズルズル人間を間引けるが、
解毒されたり、その方法が周知されてしまうと、
人間の元々の回復力・適応力で、なかったことにされてしまい、
うまいこと大量死にもっていけない)
複数回、騙されたまま打ってもらう必要があるのですよね。
(動物実験では5回以降で致死率が跳ね上がったそうなので、
逆に言えば、1~4回接種で止められてしまうと、回復される可能性がある。
とどめを刺すまで、何度も追加接種を行わないと、逃げられてしまう…ということ)
だから、2回目を打った人は全員3回目を打てってことになっている。
見逃すと、様子見してる間に接種回数の多い人から死ぬんで、あきっらかにバレる。のでせう。
「新作」ワクチンにどういう仕掛けを施しているか知りませんが、
「違う種類だから、繰り返し同じの打ってるのとは違うから、大丈夫」
…なんて甘いことにはならないと思いますよ。
開発前・開発中から毒性がわかりきっていたものを各種入れた毒液を、
ニッコニコしながら、安全で効果の高いワクチンです♪と宣伝して押し売りしてきた詐欺師たちが、
安全で安心で新型対応のワクチンを再び開発している。
効くって言ったらそれは噓でしょう。
あと、この機に乗じて、
「前作は も う 効果がなくなっちゃいました^^ あっこれ、変異のせいなんで クレームはなしでお願いします」
「だから、打ったのにコロナになっても恨まないでね^^ ワクチンは悪くないでーす 効果は多分、ありました~♪」
と…、最初からZEROな効果を「減じられた」と言うつもりでしょう。
まぁ、在庫処分が終わるまでは、効果は期待できなくなる…かも…?と、濁しに濁して、
最大限、旧型も売りさばくというか、
打ちまくる(被害を拡大させるために)時間を稼ぐとは思います。
「現行のワクチンもまだ、絶対とは言えないけど、効果がないこともないですし、
ラムダちゃんもまだいるので、ぜひ打ってね!!!多分、効くから!!!
有効性、ある、かも~~~~?(まぁ最初から効かねーし毒だけどな 笑)」
↓数か月後
「あー、やっぱ効果なかったですかぁー…。
そっかぁー。残念だなぁー…w (アホすぎて笑いが止まらんwwww)
いえ、笑ったりしてませんよ、ええ、これはそう、
新しいワクチンが出来てご紹介できることが、嬉しいなという気持ちでね^^
そうそう、ナイスなタイミングでオミクロン株対応のワクチンが出来たので、
次はこれを打ちまくってくださいませ^^」
見える… 未来が視える… ってわけじゃないですが、
彼らの予定表に書いてあるのですよ。
すべて犯行予告済みの所業なのですよ。
なんで自ら被害者になりに行こうとするんですか?
陰謀論じゃないですよ?
公開済みの予定ですよ?
…オミクロン。もういいよ変異株。
新型コロナを発見する前からコロナウイルスは毎日のように変異変異でずーっと変異してきたんですから、
これからも変異し続けるし、調べれば永遠に変異株が見つけられるでしょうよ。
(本当に見つけてるのか、データだけ作ってギャーギャー言ってるのか、ワクチンに突っ込んどいた種が花開いたんか知らんけど)
ワクチンは効いて11月の国内は感染者数が激減、
だがしかし、変異は留まるところを知らぬのであった……!
ってしたかったんですよね。
コロナの新規感染者数の増減は、今も昔もPCR検査次第で、ワクチン関係ないですけど?
と言いたい…。
件数と、CT値の上限設定をモニョモニョしたのが原因です。
CT値って何ね。モニョモニョって何ね。もっと分かるように言わんかい、と思う方はマジで知ってください。自分で。
知ってください。
PCR検査のザルさ加減と、それを精度の高い検査キットだと世界中で信じ込まされている哀しみを。
泣けてきます。
…。
11月、平穏でしたね。
副反応がほかのビョーキにすり替えられているらしきニュースは入ってきましたが、
多くの人が接種完了し、体内がスパイクタンパク工場になってズタボロになるまでの、熟成期間というか何というか…。
…。
なんかなー…。
2回接種して具合悪くなった人も、ワクチンのせいじゃないと思ってる人が多いみたいですよね。
気付いてないと言うか。
なので、
今後、「ちょっとした風邪」で重症化する接種済みの人が増えると思いますが、
「ワクチン関係ねーから、それコロナの変異株のヤベー奴のせいだから」
と、偉い人にテレビかなんかを通じて言い訳されたら、コロ~ッと信じてしまうんでしょう。
あーあ。
既にシナリオで次から次へと変異株で怖がらせてワクチンを追加接種させ、
ワクチンパスポートがないと何も出来ないようにしていきましょー、という予定は告知済みなのです。
もうさあ…。
…。
まず、PCR検査とは一体どんな検査なのかを知って、むやみやたらと、検査を受けないように。
っつーか、感染症の診断目的でPCR検査をするのを止めましょう。
検査会社がどうして何も言わないかって?
そんなの飯の食い上げになるからに決まってるでしょうが。
こんなに儲かる検査はない。民間人から繰り返し繰り返しリピートしてもらえて、
毎回費用を万円単位で巻き上げられる。いやー。笑いが止まりませんなー。
…。
それから、
マスクを外して生活しましょう。
…。
3年以上前の記憶、どっかいっちゃったんですか?
どうやって生まれ育ってきたか、忘れてます?
ノーマスクで生活するなんてありえない、人類が滅びる、
マスクをとるくらいなら死んだ方がマシだ、
コロナ陽性になるくらいなら死んだ方がマシだ、と思うのなら、
どうぞ病院行ってワクチンを何度でも打ってもらって、
臨時バイト医師と看護師をワクチン接種で幸せ♪にさせてあげてください。
…。(仮にそういう人であっても、打ってほしくはありませんけどね)
「健康」ってさ。
「コロナの脅威から守られていること」だけが全てじゃないんですよ。
だいたい健康に見える人間だって常にストレスと対峙して、
何かしら「戦って」(勝ち続けながら)生きているのです。
敵をゼロにしなければ生きていけないとか、
ワクチンを打たねばならない、特効薬を作らねばならない、
その目線がオカシイ。
ワクチン打たなくても、かからない。
特効薬なくても、治るし、薬は患者の自己治癒力を下支えするために飲むのであって、
治療薬=治療法・治癒力そのもの、ではない。
魔法の力じゃないんだよ。てかそう言い表すなら魔法は人間の体の中に最初から備わっている。
この事実をガン無視して、
ワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチン…
ワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチンワクチン…打てウテウテウテウテ…
治療薬治療薬治療薬治療薬治療薬治療薬薬薬薬…早く早く早く…
本当に? それしか大切なことはないのですか? それだけが道なのですか?
チョットデイイカラ(@_@)カンガエテクレー
ウイルスも新規感染者も 永遠のゼロ★にするまでは、
ステイホームで健康的な生活を送らなくていいのでしょうか。
とにかくウイルスをゼロにする方が、我慢してストレスを溜めまくるより、心身の健康に良いと?
そんなわけないっすよね?
ワクチンワクチン打て打て、パスポート導入しろ必須だ、未接種は悪、ゴミ、
マスク外して空気吐くんじゃねぇ、さあワクチンを打て打たねば死んでヨシ、
生きてる未接種者はコロナ変異株より罪深いテロリストだわー…Gだわー…
と、煽りまくっている人たちにとって、「健康」は大した問題ではありません。
コロナの実在・実態なんぞ、どーーーーーーーーだっていいのです。
ワクチンを打たせたい。
打ってまずは不健康にさせ、金蔓化。耐えられない奴は死ぬ。
しぶとい非接種者は操り人形にして、未接種者を迫害させ、
ゆくゆくは(一般人には)接種済みの人間しかいない状態にしたい。
ワクチン接種記録を足掛かりにして、個人情報を一括把握、
残った奴らを徹底管理する下地を整えたい。
それ以外に何があるんですかね。
不健康(&短命)になった人間は、在宅や仮想空間で生活せざるを得なくなるので、
トランスヒューマニズム大歓迎になります。
人類全体が「次の世界」を受け入れざるを得ない状態にしたい。
そういう邪悪wな意志を感じます。感じるってか見えるでしょ。明白に。
彼らの言う「進化」っていうのは、
(まったくもって進化じゃないと思いますが)
今の旧型人類を滅ぼしてロボットにすることです。
だから、健康を、人体を脅かされているんです。
「需要」を生み出すためにね。
健全な肉体と精神を持って、自ら思考する人間たちに生き残られると困るのです。
だから権力再度から未接種者への圧力は増すことがあっても減らねーでしょう(ーー;)
庶民が結託して抗わないとじ・えんどです。…。冗談抜きでね。
明日世界が終わるわけじゃないでしょうが、10年後ぐらいの未来もあんま見えません。
もともと人口爆発したのは最近なので、人間が少なかった時代に戻るだけですが。
*************************************
以下。書いては消し 途中から継ぎ足しては 人に呼ばれて中断し
なんだったかわからなくなり… の中で下書きに残っていたカオス文です。一応残して供養します。
昨日…滅茶苦茶いらんことでMP消費したのです。MP回復のためにも、とにかく日本語の文を打っております。
仕事では何打っててもエネルギー湧いてこないのに、こうやってどうでもいい文章を打ってると回復する…。
ただ、画面見すぎてショボショボになった両目の疲労は回復しないんだよなー。…。当たり前ですね。
…やはり残業は悪。
あたまはたらかん。
この騒動に人工的なシナリオなどなく、陰謀論がマジなド嘘(?)であって、
ただ本当に風邪が流行っているだけであれば、どんなによかったかw
この世界に黒幕がおらず、
グローバル企業のトップも「お金にうるさいだけで、人の心をもっている」人たちで、
表立って対策に当たっている人々が、
(スポンサー様のイヌや、工作員ではなく、反論したら●すぞと脅されてもいない)
「まともな人間たちのみ」だったのであれば、
もう去年末ぐらいには、ウィズコロナでいいよ、
自粛やめだやめ、となっていてもおかしくありませんでした。
なってない時点で、お察しです。
そもそもコロナ感染者をPCR検査で探し当てるということも、されていなかったでしょう。
まともな世界であれば。
2019年の夏にPCR法の考案者(PCRを感染症の診断に使うな、無理があるから、と言っていた)が、
突然亡くなることもなかったかもしれません。そんな超高齢じゃないし。
自分が考えた検査についてもちゃんと使い道、使えない場合などをしっかり指摘する人です。
そういううるさい人だったから消されたんだと私は考えています。
MONEY大好きで余計なことは言わんで黙っていられる人だったら、生きていて、
世界中の人にPCRを使うように呼びかける広告塔になっていたかもね♪
当初から、まともな科学者はRNAウイルスに対して「ワクチン」など作りようがないことを指摘し、
mRNAワクチンは実用化が無理で、緊急であれ人間に打つなどもってのほかであることから、
(動物実験では失敗続き。長期的には重大な副作用 がわかっている 何年も前からね)
承認する・しない以前の時点で大論争が巻き起こっていたでしょう。
(現実では、バリバリの言論統制があり、反対意見は無視、封殺、陰謀論扱い。
根拠なき嘲笑だけで否定、削除…されてました。医療情報の魔女狩り…)
ちゃんとした議論ののち、もしワクチンの緊急承認があっても治験参加者は超限定的、
少なくとも、若者、子どもへのリスクが計り知れないことから、
対象は高齢者のうちの、ハイリスク群のみ…とか、そんなもんだったでしょう…。
現実のような、全国規模での国民への半強制的な治験推奨…は、
まともな社会だったのなら、ありえませんでした。
(それこそ、人口削減のため、あるいは、超管理社会・全体主義への移行のため、
という「健康以外の目的」がなければ、ありえません。
本当に国民の健康を考えるのなら、かかっても99.9%の人が回復し、
死亡者が平均寿命と同程度の高齢者ばかりの風邪に対して、
余計な添加物モリモリで最悪死ぬ「ワクチン」などやっきになって打たせようとしません。
狂ってるのですよ。まぁ狂っているというか、集団催眠状態というか…。)
てかスパイクタンパク自体の毒性が判明した時点で、
何ワクチンだろうが一旦全世界で中止されていたでしょう…。
それこそ1人2人の犠牲者が出た時点で、世界中でニュースになって一斉に接種中止が宣言されていてもいいです。
現実といえば。
なんか風邪が1人2人でたら、世界中で渡航禁止令を出す。とにかく危険を煽る。軽い風邪でも戒厳令。
事故で死んで死後PCR陽性で晴れて感染者となった「コロナ患者の若者」の死亡は、
「若者がコロナ死」の大ニュースになり、
ワクチンは接種後1300人以上が死亡(報告は全体の1%とすれば、実数は10万人程度と考えられる)
(今年の超過死亡の数の方がそれくらいなので、^^)
してもノーコメント。アンタッチャブル。1,300人は国内だけですよ。
そしてある日を境に報告の増え幅が急減しました。
若者の心筋炎報告なんかも、発表される数が 絞 ら れ て な い わ け が な い のですよ。
発表はゼロにはしないけど…極力報告しない方向で…まぁ因果関係は全部ゼロにしますが…
報告ゼロにしちゃうと、反ワクが公表しろとうるさいので…… ってとこでしょう。
(報告数だけなので、実数は今年の、例年になく多い超過死亡数…が、
そのまま、ワクチンを打って「余計に」死んだ数、と同じくらいなんじゃないっすかね)
若者…小、中学生がワクチン打った後すぐ死んでもノーコメント。
市議会議員レベルの勇気ある議員が告発しても、
議長や担当のお偉い方はテンプレ解答のみ。
具体的な事は個人情報、プライバシーにかかわるので差し控えさせていただく…。
の割に、本人の同意なく接種記録を見れるようにするらしいですよね。
未接種にはうるさいし権利とか知らんし、
接種してない奴を探しだしてワクチンをぶっこむためにプライバシー侵害はいくらでもする。
ムジュンじゃぁ~
握りつぶす方は楽ですよ。
関係ないデース と言い続けるだけの簡単なお仕事です。
良心どこいったんだ。さすがにひどい。
もうすぐ死にそうなじーさんばーさんまで、しれーっとこの詐欺に加担している。
老い先短いなら尚更、死んで後悔するようなことをするんじゃないよ。;
若い君たちも、そこで黙ってることによって、ある程度お金が貰えても、
それを使って楽しめる世界を、未来を、自ら潰そうとしているのですからね。
これくらい、甘い汁吸ったっていいよね、
これくらいなら、酷い結果にはならないし、自分にも非はないよね。
そこまでひどいこと、してないもんね。ただ、だまってるだけだし、ただ、隠してるだけだし。
――そんな風に思ってるのなら救いようがないです。
ちょっと従ってしまう、それをやる人間が10万20万人単位でいたら。
結果として引き起こされる問題は、「ちょっとしたもの」じゃ済まなくなくなるんですよ。
どうせバタフライエフェクト♪を起こすなら、いい変化になる選択をしてくれ…。
(子ども。ワクチン打った後、すでに何人もお亡くなりになっています。
デマ情報ではなく…。
妊娠初期に打ったら流産9割の件も、接種が進んでからですが多少は広まったようですね。
接種が開始される前から、妊婦対象の治験論文の注釈に、
「妊婦」の妊娠状態(継続日数?)の内訳がちょっと載ってて(多分科学者の最後の良心)、
初期の人だけに絞ったら、あきらか流産率高いよね?って指摘はあったんです。
その結果が出ていたときも、「妊婦さんも安心して打ってください^^」と、
河野デマ太郎大臣は、こびナビの医師やユーチューバーのはじめしゃちょーなどといっしょ、
に接種推進キャンペーンを張っていたわけです。そして女医は踊り狂い、赤ちゃんに抗体をプレゼント♪とインスタで発信…
勘弁してくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく細胞分裂初めて、さーこれから人間の身体つくっていこー、となってた胎児…が、
生まれる前にどんだけ流れたか、知りませんけど。生まれてないからワクチンによる死者にはカウントされない…。
そして、接種を受けてしまった若い女性や子供たちが今後どんなことになるか、計り知れません。
あんま考えたくない…。)
…てか、後遺症は、気のせい。と表現する記事が出ていました。
接種後死亡の多さを放置しておくのはまだしも、明らか打ってから身体に異常が起こってる人たちを、
十把一絡げに「気のせい」て。
なにかんがえとんじゃ。
一部の人たちに、ワクチンを怖がりすぎたストレスで、
接種後、まるでコロナ後遺症のような症状が起きている!
それは、ワクチンに不安を持っていた人が、接種後に不調を訴えているだけ!!
だから、気のせいです!!!
つまり、後遺症の原因は、気のせいです!!!
どういうこと…?
それなら「コロナ後遺症」も「気のせい」って言っとけよ。
…。
これが夢ならよかったのにな~。と、思います。悪夢だけどw
まぁここが夢、桃源郷wのように「まともな」世界であれば、
致死率が思っていたより低いことも周知され、脅威度の判定が再検討され、
2類ではなく5類のインフルエンザ相当が妥当である、と補助金が~とか損得抜きに判断され、
既に分類も変わっていたでしょう。
現実はといえば。
コロナ病棟補助金むしゃむしゃ 空の病床で労せず億単位で入ってきて美味しいです^^
ワクチン打てば打つほどボーナスが支給されて税金もかからないのでサイコ―です^^
みんなー!!コロナはやばい病気なんだからねー!!!?
5類?!いやいや、2類相当ですからー!!!
そのまま怖がっててねーよろしくーーーー!!! …という声ばっか。
…夢であってほしい(ーー)
コロナなんか、最初っから、特効薬があろうがなかろうが、
無症状(未発症)~重めの風邪でしかないのです。
まともな世界なら、社会活動を止める必要は全くないことが毎日喧伝され、
外を歩く人はほとんどマスクをつけていない日常が戻ってきていたはずです。
「ニューノーマル」なマスク消毒徹底社会ではなく、
マスクはもう外して大丈夫です、消毒も過剰にするのはやめましょう!
というアナウンスが流れていたっておかしくない…。
都心で虹マークを得るために、店員たちがせっせこ感染症対策をする必要もなく。
人が詰め詰めで店に入ってもOKで。
回転率も人の入りもすぐ回復し。経済的に困窮することもなかったし、潰れる店もそうなかった。はず。です。
(まともな社会なら、こんな超長期のデフレで増税もなかっただろうから、
もっと庶民がリッチだったかもね。コロナがあろうがなかろうが。)
マスクが感染予防になんもならないこと、逆に不健康に寄与し、子どもの心身両面の発育を阻害すること、
アクリル板なんかの仕切りも意味がなく、不衛生であること、
消毒の徹底は逆効果であること…なども周知され、
学校に通う子供たちが一日中マスクを着けたまま、運動もマスクで行う、など、
そういうバカなことは、絶対にやってはいけない、やめましょう、という討論がTV新聞でも行われていたのでは?
医療崩壊なんかも、もちろんなし。
2020年末には、あの半年~1年ぐらいのヒステリーは何だったんだろうねwww
と、笑い話になって平穏な年末を迎えられていたでしょう。
2021年末は、もうコロナのことなんか忘却の彼方ですよ。あー、あったねーそんなこと; という。
…。ワクチン祭りも開催されずに終わってましたよ。
コロナの脅威を煽りに煽って、重篤な副反応や接種後の死者については見えない聞こえない数えないで
フェイク・デマ・因果関係ナッシングですから~と言い張り、超安全なワクチンを推奨する人間なんか、
世界中のまともな医師・科学者からはっ倒されて終わっていたでしょうし。
…すでに有害事象が起こるメカニズムも、指摘・批判されていて、実被害も出まくっているのに、
重症者がどんなに待っても出てこない若者にまで、効果ゼロで副作用満載の謎の劇物を打とうとする…
そんなヤバイ意見を持つワクチン推進派の人間が、
丁重に扱われて安全圏から大口を叩ける舞台など、どこにもなかったでしょーよ。
そもそもメディア&発信者たちがマトモな人々であったなら、
ワクチンを全世界の人間が打ってないと思います。;
現実では…。みんなだまされたまま。
言論統制・削除・規制の嵐を無理やりにでもし続けなければ、あっという間にボロが出るものを、
とにかく大手企業がタッグを組んで言論統制に励んだおかげで、
特に日本では、、
ぜーーーんぜん疑いの目もなく、ほとんどの人が打ってしまいました…。
せいぜい半数かなと思ってたら8割がたとはね。おみそれしやした。
みんな今、狂ってるのです。
前から狂ってたけど今はひどい。
やだなー。
早く計画が崩れさって白紙化というか支配ゲームが終わってくれませんかねー。
ワクチンがスムーズに世界に浸透し、
打たないものは生きている価値がない、お注射打ってない奴はバイオテロリスト、
みたいなイメージをどんどん常識化させていきたいわけですよ。彼らは。
そんなのに乗せられていいんですか?
自分たちで取り戻そう、変えよう、としなければ、日常なんか返ってきませんよ。
(まだ奪われてないから、ただ普通に生活し直すだけ)
全員が忖度マスクをしているうちに、全員が義務マスクになり、
全員が生体ロボットと化していく…。
私は嫌なんだけどなぁ。
いいんですか?このまま呑まれて。
人間としての良心もゴリゴリに奪われて、気付かないうちにもう後戻りのできないところまでなっちゃいますよ。
なりたいの?
電波で人間を操るとかwwwww と笑っていられる時期は過ぎました。
科学技術、として、ありますよ。人間を操る方法。いろいろ。
今はスマホという魂を奪うデバイスが皆さんの手元にあるので、
賢い賢いAIと普段から上納している個人のデータを使って、何でもしようと思えばできるでしょう。
チラチラとその人が買いそうな広告を出す。その人が乗りそうな動画・投稿をおススメに出す。
さりげなくさりげなく。
そこに実働部隊の工作員が混ざってあれこれやったらなんかね。何でもできますよね。
なんとなく、何かを流行らせたり。
なんとなく、思考を偏らせたり。
なんとなく、あることを考えるように、何かを欲しがるように、誰を気にするように、仕向けていく。
もうされてますけど、今後はもっとエスカレートするでしょう。
それが快適だっつーならそれでいいですけど。
もうそろそろ集団コロナヒステリーから、飽きた~ いち抜けた~ ってしねーと、
永遠に風邪に怯えさせられて人類は自滅しますよ。
…。
5億人くらいは残してもらえるのかもしれませんがw
(その5億人に、現存する、ごく普通の人たちが思うような「人類」が含まれるかというと、
含まれないんじゃないかと思っています。
減っていく過程で今の人類が5億を切る、という場面はあるでしょうが、
切ったら切ったで減り続け、「彼ら」の創り出す「新しい人類」にどんどんすげ変えられていく、
そういう予定なんじゃないかなーと…思います。思うっつーか妄想っつーか、ですが…)
オミクロン株がアフリカ発だという話、
ワクチン接種率の低いアフリカ方面の諸国をいじめたい、
(接種への)圧力をかけたい…からなんじゃね?と単細胞な私は勘繰っております。
ただただ単純に、
「あーこれ、(次の波を捏造・ワクチン追加接種の必要性捻出ついでの)
アフリカいじめだな」
と思った。
もう知らん…。
嬉しそうにオミクロン対応の新型ワクチンを宣伝するオッサンたち。
いじめっこだよねほんと。人が苦しめば苦しむほどうれしいんじゃないんですか?;
深刻そうな顔して訴えてますが、
儲かる方々は、ついつい笑っちゃったり、口がにへら~ってなってるんですよね。
内心の笑みがこぼれてきている。
眉根を寄せて「真剣そう」「深刻そう」な顔してるだけで、
思ってもいないことを喋ってるのが、丸わかりです。
『(うふっ)皆さまご安心をwwww
オミクロン株対応のワクチン、もうすぐお届けできます(えへ)wwww
急ピッチで、誠心w誠意w研究の方、進めておりますwwwwww
(だいぶ前から作ってたんだけどなwwww)
あっ、今作っおりますこちらの特効薬もね、
なんと変異株にも効果が高いみたいなんですよ、
ええ、コロナ全般にばっちり効果がありますwww(はよ飲んで死ねやwww速攻で楽になるからwwなんてwwwぐfww)
…えっ?前もワクチンでそう言ってたけど実際は違った?効果なかった?
…い、いやいやいやwww効果出てるでしょう?ワクチン…(人口削減の効果がなwww)
特効薬もちゃーんと効きますからwwww
大丈夫ですwwwww
(うぇっへ…うそでーーーーーーーーーっすwwwもう笑いが止まらんwwwwwww)』
みたいに見える。
私の偏りまくった主観フィルターを通すと、ですけど。
格闘ゲームはあんまやらないのですが、画面に映るニヤニヤ・ニヨニヨ顔のお偉方を見ると、
カービィでも何でもいいのでコンボ技出しまくって画面外に吹き飛ばしてK.O.してほしくなります。
てか今の状況を作り出しておいた張本人たちが、とても「嬉しそう」で見てられません。
一周回っていい人そう、優しそうに見えますが、
計画が着々と実現されて、世界中の人たちがまんまとひっかかって混乱してくれて、
リセットの大好機を予定通り作れてうれぴぃ~^^ という心が出ちゃってるだけです。
私はピラミッド型社会のことを、絶対悪だと言うつもりはありません。
食物連鎖的な、弱肉強食的なシステム・構造は、あってもいい。
この構造を、搾取オンリーのために使ってるからだめなのです。
頂点まで吸い上げると下に還元されない。
吸い上がっていく砂時計、みたいな。
循環がゼロとは言わない。けど、巨額の資金の投資・ご寄付があっても、結局ロクな使われ方してない。
善行のオブラートで包んでいらんことばっかりやって、また結局下々の者…の命が使い潰され、
金になって彼らのもとに戻っていく。だけ。
上が下でもあり、下が上でもある、という意識がない。
ピラミッドの頂点の存在は、すべてを見通す責任のある最後の一点で、全員の命が自分の肩(判断・采配)に乗っていることを自覚し…ふんぞり返るのではなく、可能な限り誰も落とさないように、全体にとってよりよい選択をしていく。
底辺というか1次産業を担う存在は、自分たちが最初の起点であり、自分たちがいなければその次、その上の段階はなく、何も起きないことを自覚し…座ってるだけの存在をうらやんだり、与えられた役割を卑下するのではなく、誇りを持って働く…。
そういう、お互い重要だよね、という意識がちゃんとある(口先だけでなく実感まである)生命体(?)たちが、
ピラミッド型の社会を運営してたら、いいのだと思います。多分。
形が三角なだけで、実際「上下」はない。
地球の社会はず~っと一方通行。ピラミッドも既に1個しかない。
頂点の存在はさも当然の如くふんぞり返ってその他全員を踏み台にし、
金蔓にするために世界中で問題を解決するどころか、世界規模の争いやもめごとや困りごとを、どんどん作り出している。
かたや踏み台にされた人々は、クルシー、クルシー、と言いながら、
自分たちから搾り取れるだけ搾り取ろうとしてくる重たいお荷物を、
支えてさしあげることを止めず、言うことを聞き続けている…。
そういう…SMプレイか??みたいなあり方が好きならずっとやってりゃいいと思います。
私は嫌です。
踏みつけられてボコボコにされて罵倒されるのは真っ平ごめんですし、
じゃあそこから抜け出して立場を逆転させて、誰かを痛めつけて愉悦wwwしたいたいわけでもない。
痛いのは嫌じゃぁ…。
