とうとう、人工地震はデマだというニュースが出ました。
今まで放置されて来たのに、そろそろ否定しておかないとヤベェってとこでしょうか。
コロナワクチンはかつてないほど安心安全で効果が高い。
それに対して副反応ガー死亡ガーと騒ぐ奴らは全員キチGUY陰謀論者。
ロシアは悪で、突然侵攻されたウクライナを、世界中の人が助けてあげなければいけない。
親ロシア派は基地GUYマッドネスで陰謀を信じる狂人。
こういう偏向・嘘に躊躇ないメディアの、「人工地震はデマ」発言なので、
ついつい、逆立ちをして読みたくなってしまいますね。
アメリカ大統領がヒーローぶってますが、昨今の戦争&殺戮の歴史はどっか消えたんでしょうか。
あの国に大量破壊兵器がある!って持ってないところに突っ込んで行ってドンパチやったり。
色んな国に武器配ってグループ作って…中東でのいざこざって、
大体…というよりすべてが、そういう仕込みあってのものなんじゃないですかね。CIAさん。
ウクライナの親ロ政権を暴動で倒させて親米政権・ネオナチの巣窟にしたのはアメリカ、
ウクライナ国内のロシア系住民への8年間の虐殺(1万5千人ぐらい死んでるらしいですよ)
を止めるどころか、ウクライナに軍事的な支援をしだし、ロシアに危機感を抱かせて
戦争に持ち込ませたのはアメリカ(のネオコンなど)(を動かしている方々)です。
あと、ゼレンスキーさんはユダヤ人の大富豪です。
アメリカに3.5億円の別荘を持っていて、口座には1500億円(1.2 Billion ドル)あるようですので、
20億円の寄付なんか必要ありませんし、
ほか、ユダヤ系ワールドハンドラ~な方々と、ズブズブです。
元芸人、俳優ということで、台本ありきの演技が得意であることが伺えます。
庶民に慕われて大統領になったすごい人っていうか、
そうなるべくして(お膳立てされまくって)なった人です。
まぁそんなことはどうでもいいのですが。
日本人は本当にお人好しと言うか何というか。
「募金」もそうですが、「軍事的支援」ってとどのつまり「戦争に加担する」って意味ですからね。
お金なんか送ったところで、どれだけが人道的支援に使われると思ってるんでしょうか。
爆弾に変わって人が死ぬ確率の方が高いですよ。
しかも戦争中なのに片方の国が流すプロパガンダだけ参照して、
あっという間に敵・味方のどちらかになってしまう。
第三国として敵でも味方でもない姿勢で何で物事を見ないで決められるんでしょうね。
ってまぁ日本はアメリカの飼い犬なので、西側・ウクライナ側につくことは
最初から決まってるんでしょうけど。
ピラミッドの頂上にいる人たちがやってる人形劇を真に受けて、
大勢の人が感情的に動いてしまう現状。
ほんとに楽ですよね。動かす側はね。
コロナで「敵・味方」をいちいち区別しないではいられない姿勢が身についちゃったのかな。
(ウイルス・ワクチン とか 接種者・未接種者 マスクあり・なし とか)
本当にもうどー――――――――しよ―――――――――――もない。
ネオナチってさぁ、白人至上主義ってことですよ。
人種差別って、日本にいると全然実感ないだろうし、
日本が好きで来ている白人が多いから、日本で外国籍の人に会っても、わかんないでしょうが、
海外出ると、マジで普通に、自然にありますからね。
ナチュラルに見下されますからね。
アジア人。
白人>黒人>その他有色人種 って感じでしょうかね。序列で言うと。
で、日本にいて日本語を話す人間たちって大体がアジア人、有色人種でしょう。
白人至上主義の人からしたら、ボコり放題、絶滅したってかまわない劣等人種です。
そんな劣等人種だらけの平和ボケした国に、
ネオナチの聖地ウクライナから、身元確認なしで「難民」をホイホイ受け入れる。
一般市民ヅラした工作員がいーーっぱい入ってきても、知りませんよ。
困ってる人を助けるなとは言いませんが、
助けてくれと世界中に嘆願している大統領は自国民を攻撃することに躊躇のない人で、
世界をワンワールド化させようと動いている大富豪のうちの一人で、役者です。
ウクライナの街はぶっ壊れていません。電気もガスも止まってない。
ロシアは別にウクライナがまるごと欲しいわけではなく、
ウクライナ国内のロシア系住民虐殺を止めたいだけ。(だけってこともないでしょうがw)
で、ロシアが一旦攻撃やめてウクライナから一般市民が逃げられるようにしたとき、
そのルートを通った人たちは出口付近で殺されたって話も出てます。
誰に?って。どちらだと思いますか?
NHKなどにかかれば、ロシアによって、という話になるでしょうが。
そういう滅茶苦茶なことをするトップが、いい人ぶって演説かまして、
世界中を要らぬ戦禍に巻き込もうとしているんです。
(ゼレンスキーさん1人「が」やってることじゃないですけど。ドイツだろうがアメリカだろうがイギリスだろうが、みんなグルですよ。だる…)
少しくらい、1ミリぐらいは警戒してください。
あと、過剰なウクライナアゲ、ロシアサゲはやめましょう。
日本人だってピンキリ、色んな考えの人がいます。
というか、この騒動で色んな危機が起こって追い詰められるのは、世界中の庶民です。
騒ぎに乗ることで、振り回されて困るのは、世界中の庶民です。
各国で戦争を勝手に始めたり、支援するフリをしたり、反対したり、喧嘩してるように見える、
お金持ちの支配者層は、一つの目標に向けて事件を作り出し、
それを解決するフリをして、彼らの望む方向にもっていこうとしているだけなのです。
もう知らん。付き合わねぇ。勝手にしてろよ。
そういう人ばかりになれば、彼らもやりにくくなります。
彼らがやりにくいってことは、庶民にとってはいいことなのです。
私はド庶民ですので、煽りに乗らないのが自分たちのためになるのになぁ、
なんなんだろうなぁ、もう、と思って生きています。
みんな「敵」を履き違えてるよ。
敵味方であえて分けて考えるのなら、
君たちが付き従って持ち上げまくってる「彼ら」こそが、
真の敵、立ち向かうべき相手なのです。
私たちは、あえて、わざと、分断するように仕向けられているのです。
さまざまな差別思想も、そのために流されています。
めんどくさいですね。ほんと。
ちょっと愚痴でしたw