あんな布もあんな薬品も、感染予防のためなんかじゃありませんよ。
てことで。
今回のワクチンは人口削減のためのものではない、という話を。
(前にもどっかで書いた気がする)
本当の目的は、「ワクチンを打つ(接種される)」という行為そのもの。
ワクチンを受け入れるということは、
「上からの命令を信じ、身体にそのしるしを刻む」行為です。
なので、上から言われたことを妄信し、身体(命)を委ねる…
その決定を下したということ、その印。
(上からの命令で、理不尽だなと思いながらも、何時になったら店を閉めるとか、
効果ないんじゃないかと思いつつ、苦しいなと思いつつも、マスクを着け続けるとか、
それも同じ、「慣らし」行為です。)
政府・マスコミなど権威の言うことをまるっと信じるか、
自分で考えて、従わない、ということを貫くか。
接種するということは、たとえ嫌々であっても、屈したということ。
嫌だけど、逆らえない、逆らえなかった…という経験が、刻まれることになる。
(その後、自力で「もう打たん!」と振り切れればいいけど、
諦めたまま何度も繰り返せば、「私は逆らえないんだ」という意識が強まることになる)
望んで打ったのであれば、言うまでもなく。
接種するということは、自分は上の言うことに疑問を持たず従う、という意思表示。
模範生(優良奴隷)である、という誇りのしるし。
お上の言うことを聞いて、良いことしたぜ!と、陶酔するようになっている。
同じようなことを言っている動画を見て、やっぱそっちがメインなのかいな…と思いました。
10年どころじゃない下準備期間でやってるので、今後もじっくりやっていくんでしょう。
無意識下にスリスリ刷り込んでいく。
命令に従うことに慣れさせる。腕を差し出すことに慣れさせる。
政府のお願いに喜んで従い、あえて命令しなくても相互に監視するように育てていく。
もうやだー(しろめ)
そして打った人は、やべーものを打ってしまったことも、騙されていたことも、
認めたくないから、認めない。
データとかエビデンスとか関係ない。
認めたくないから、認めないでしょう。
(特に医師とかは認めたら色々と反動がありますからね)
…。なので、もう打ってしまった人は、自ら疑問を持って情報を探し始めた人以外は、
救いようがありません。
(向こうからしたらこっちこそが、救いようのないバカなので)
何を言っても、何を見せても、意見を変えないでしょう。
自分の心を守るためにも、変えられない、のですね。
だからまぁ、効果が無いとか危険だとか、ぎゃーぎゃー言うのは、言うだけ酷なのかな、と…。
…。
最近、救急車のサイレンの音が尋常じゃないんですが。
年末一旦落ち着いたのに3回目始まってから頻繁です。去年の夏より酷いかもしれない。
(今も聞こえてきたのでつい)
多少人の多いカントー地方に住んでいるからといって、こうも頻繁だとこっちの気が狂いそうです。
この間の強めの地震のあとも、緊急地震速報やだなーと思っているなか、
何台分もぴーぽーぴーぽー深夜に聞こえていました。
何であれ嫌な気分になります。
↑ここまで書き終えて中断してたら10分もしないうちにまたサイレン聞こえてきました…。
どんだけやねん。ほんまに。
…戦争もきな臭くなってきましたし(何がどう転ぼうがただのプロレス・八百長ですけど)、
びるげいつさんは次のパンデミックを予言しているので、
コロナを引きずれるところまで引きずってワクチンを打たせ、
無理になってきたら今度は予言通りの致死率高めの病気で怖がらせるのでしょう…。
ワクチン=死 ではありませんが、 ワクチン=死への近道 ではあると思います。
ワクチン自体、身体には悪いです。そこはどうしようもない。
弱い人は現実から即時ログアウトしています。
影響を受けていないと思っている人も、打てば打つほど、健康寿命は確実に削れます。
1回2回打っただけで死んでしまっては、超管理社会に完全移行する前に滅んでしまうので。
それまで社会を不健康ながらに回していく労働者は必要なので。
70億から10年で5億…のような、激減はしないようです。(とはいっても今までよりは加速して減る)
遺伝子も変わってしまいますからね。
今は笑ってインボーロンだと言っていられますが、
仕掛けている側は殖やしたいとは思っていないのですから、
殖えにくくなるように(不妊化)仕向けられてはいくのではないでしょうかね。
ワクチンだけでなく、食品・飲料水・他の医薬品などで。非婚化もあるし。
ムーンショットな世界へ行きたがる人を増やすために、
中長期的に「働けなくなるほどではないが病気持ち・不健康」な人を量産しているのでしょう。
身体的な面だけでなく、精神的にも深く思考できない人を増やすようです。
(8割打っちゃったってことで、もう既に効果出てるのかも。食品添加物などの効果が)
マスクで酸欠、それだけでも、ボーっとした人が増えそうですが。
ワクチンで慢性的な疾患を抱えるようになれば、精神的な余裕が減ります。
仕事だけで精一杯、終わったらボーっとテレビなどを見るだけ、
意思決定は流し込まれた情報に含まれた「正しいのはこっち」「正解はこれ」に従い、
買い物はおススメに出てきたものを適当に…みたいな人が余計に増えそう。
それはそれで、
シアワセ、かもしれませんが。
と。
こんなネガティブなことを書きたかったわけではないのです。
ただまぁちょっとね。
そろそろもう一段階、価値観のアップデートをしたいなーしたいなーと思っていたのですが、
それがあったので。蓄積からの納得みたいなものなので、激変ではないですけど。
一目惚れって、あるって知ってたし、メカニズムも何となく知ってたけど、
いやほんと、あるもんだねー!!! みたいな、そんな程度の変わり方ですし、
「一目惚れ」のようなステキなアレじゃないですが。
そしてちょうど、一回り以上若い人が同じようなことを話しているのを見て、
新世代パネェ と思いました。
私が成長遅いだけなのかもしれませんが…。
成長が遅いというより、私自身がゴリゴリに洗脳されて生きてきたから時間がかかった、
というのと、そこから出るための思考ツールを提供している人が少なすぎるのですよね。
(その手前で、似たようなことを言っている罠にかかって別方向に誘導される奴ばっか)
(「罠」って言っていいのかはわからないし、それもそれで必要・需要があるから存在している)
この世は自作自演。
ホントそうなのですよね。信じたくないけど…
次はシェディング、ワクチン接種してしまった場合の捉え方など、
妄想交えて書こうかなと思います。
一言で言うと、「病は気から」 または 「気にしないのが最強」 です。
…そうは言っても、子どもへの接種は禁忌、大人でも2回目以上の接種は絶対におすすめしません。
ああー;
また救急車のサイレン…です。
これ書いてる間に3回。
動画見ながらだらだら書いてたので、2時間くらいで3回。
多いよなー。大通りに面しているわけじゃないのに。
(夜なんで遠めの大通りの音を拾っているのかもしれませんが)
昼間もガンガン鳴ってました。勘弁してくれ。