ことのはマイニング

ことのはマイニング

よにうつるおもいあふるるたましいの
あらゆるもののさきわうことを

Amebaでブログを始めよう!

ゴリゴリに壊されていますね。いろんなものが。

わざと。

いろんな物資不足も、高騰も、天災でも偶然でもなく、人災です。

ノルドストリームに穴開けたのもその一環でしょう。

ただひたすら、人々の生活をこれから全て一旦壊し、あらゆるものを手放させるため。

どんな大義名分があってもこういうやり方は私は嫌いですが…。

 

 

国 VS 国 で見ようとすると見えません。

善 VS 悪 で見ようとしても見えません。

あえて言うなら昨今の出来事は

大衆 VS 支配層 なのに 支配層→(大衆 VS 大衆 )のような形にされた、

支配層 → 大衆 の一方的なゲームが進行中。

 

「政府 VS 国民(に仕立て上げられそうになっている)」とも言えるけど。

目的は各国(政府)の民衆による解体(の要望を引きだす)…

世界統一政府樹立のための世界同一カオス化。

疫病ロックダウンで耕して種まき。落ち着いてきたら切り替えて戦争とエネルギー危機で煽る。

その間に食糧倉庫や穀倉地帯の事故・火事多発、異常気象…で水害多発、

(それでも食糧が足りてしまうから流通を裏で止める・

 農家に金出して農業を辞めさせる・農家を虐める法律を作る)

なんだかんだでインフレ進行、燃料高騰で生活費を爆上げして、

桁違いの金持ち以外の一般庶民を広く追い詰めている…

(日本は容赦なく増税もする♪給料は上げない♪)

 

…ように見えますけどね。

 

それは違うんだ、ただ西と東で本当に分裂して争っているんだ、という見方もあります。

世界全体のトップにさらに上がいて、そこが赤青でプロレスやらせてるなんて陰謀だ、

それぞれに思惑があってのことだ…まとめ役などいない…、というのなら逆にまだマシです。

私にはプロレスにしか見えません。

 

某役者上がりの偉い人が、今は本人役として渡された台詞を読み上げて、

エクストリーム閣下として世界を引っ掻き回す役を演じている…。

他の人も演者です。若手もいますがキッチリ仕込まれたベテラン俳優たち。

協力したり対立したりして色々やるけど、

その演技で追い詰める相手は敵国ではなく自国民です(最初からそれが目的)。

 

今、ヤベー奴らと正論を掲げて対抗している存在=善玉 かどうかはわかりません。

あくまでも善玉「役」じゃないかと思ってしまう…。(--;

 

まぁ全てが筋書き通りには行ってないと思いたいですし、

「(民衆にとって)激ヤバの闇」VS「まだマシな闇」で、

本当にバチバチやっている可能性もあります。

そうであるなら「まだマシな闇」が勝つ方がよいでしょうね。;

 

そういえば、日本政府は緊急事態条項も欲しいんですよね。

緊急事態だと言えば国民に対して理不尽キルでも何でも好きにできる奴。

人権も財産も剥奪没収して18歳から徴兵してイケイケドンドンしたいんだもんね。

 

「さーて、海外もコロナ煽り収束と同時に戦争煽りに切り替えたし、

日本も4本目5本目モルモット人間に打たせたら、マスク外さして●×有事シナリオに…

うーん、ちょっと危機感煽りにミサイルでも飛ばしてもらうか、

北朝鮮さんまたよろしく~」

…というお願いがあったのかと疑うようなナイスタイミングで飛んできましたね。

今でも某国葬みたいに国民の意見なんてガン無視して、

政府が何でも決めてやれるっちゃやれますけど、建前上、ね。 理由は必要ですから。

 

ちゃばんだなぁ。

 

何もかも白々しい。

 

ボルソナロさんも落とされそうだし。

バイデンジャンプ、マクロンジャンプ、ルーラジャンプ…来るか。

(実態では7:3くらいの支持を得ていそうでも、

 マスコミによる世論調査では数字が逆転し、

 また投票結果では五分五分の大接戦になる不思議)

 

日本の選挙も、やっぱでかいところは八百長出来レースなんでしょうかね。

(怪しまれない程度に実際の投票行為・人数も必要だから、

 政教分離できてない各種カルト宗教の信者が街頭演説~投票まで動員される?)

 

 

もうコロナについて書くのはウンザリなんですが、

いまだに4本目5本目を検討している人がいるのが意味わかりません。

インフルエンザワクチンとの同時接種もOKとか…。

草も生えない。

 

ギャグじゃなくて本気で、

「今日は右腕にインフルエンザワクチン、左腕にコロナワクチンを打ってきたぜ!!!

 俺・最・強!!!」

とドヤる人が今秋から爆誕するんでしょうか。

まぁ元気にドヤれるなら全然問題ありません。天に召されることを心配している身としては…。

 

好きでやるならいいんじゃないでしょうか。

もう止めません。今更止めても…同じでしょうから。

5本でも6本でも7本でも8本でも。お望みならば。どうぞどうぞ。

 

私はコロナサタンwを恐れてませんし、

ワクチン様に対する信仰心も、大司教ファウチ氏にも手下のキッシーにも不信感しかないので、

変な薬剤は打ちませんし、否定し続けますが…

信教の自由を侵すつもりはありません。

 

ワクチンで健康が保てるはずとか、

教会は金儲けなんかしてない清廉潔白の聖者しかいないし、

聖書(論文)は捏造や超解釈なんかされてない、いつでも司祭様方の言う事は正しいとか、

マスクは聖なる衣だとかいう話を鵜呑みにする信者たちには、

お前らどんだけ素直なんだよ;人がいいにも程があるぞ;少しは疑え;

数々の有害事象報告や元カルト信者たちの声を全く知らんのか?;と言いたいところですが。

 

 

こんだけボロが出まくってクソ怪しい教団のありがたい壺…じゃない、

ありがたい緊急承認ワクチンのご利益を信じられて、

ワクチン頻回接種が世界を救うという教義をまだ信じていたければどうぞ。

 

 

最近日本でもようやくマスクを外そうという話が、

出始めつつありますが。

 

これも、今の今まで本腰入れずにごにょごにょやってきた政府発ですから、

疑ってしまいます。

 

海外で接種が進まない

→陰で日本人は打つよな?打たせるよなぁ???と圧力がかかる

→4回目接種開始まではとにかくマスク コロナ煽りを続ける 五類は現実的ではないと言い続ける

→日本人が従って打ちまくるので、ヒャッハー!やっぱり日本人の病院信仰最強!ワクチン治験に最高だぜ!!日本に拠点つくろー!!と、ワクチン教皇や教団関係者などがゾロゾロやってくる ファクトチェック教団も設立

→陰でおいもうコロナはいいから次にススメ、緊急事態条項作れよとせっつかれる

→いやでもワクチンは打たせろよ?わかってんな?あ?? という圧力もかかる

→えっともうマスクは外していいので…でもワクチンは必要で…乳幼児も打てます…。

 あっ!ミサイルだ!!!ほらミサイル!!! (今このへん)

 

 

今後の予定:4回目接種拡大と共に、マスクを外させる

(マスクを外してくれないと第8波煽りがマスク外したせいだとか言って大々的に再度着用義務化できない)

 

 →ノーマスクの免疫弱った人(接種済)が増える、シェディングも(受ける人には)拡大する

 →(各種ワクチンによる)第8波(または××トゥ、インフル同時流行など)が来る

  (別にコロナじゃなくていい PCRする人がまた増えて陽性が出まくればいい)

 →ほ~らやっぱりマスクしないからぁ~!!! 

  ワクチン?前のが流行ってたら効いてたよ!でも変異してすり抜けちゃったの!!

  効果があるなんて一言も言ってないでしょ?効果は期待されてただけ!

  それに期間も短くなるって前からほのめかしてんじゃん!!

  しぶとい奴は今度は2ヶ月に1回、その次は月1で打ってもらうから!!

  効いてないとか感染増強とか言う奴、デマ認定してやる!出でよファクトチェック機関!!

  ミサイルもまた来た~!!!

  緊急事態条項が必要だ!!! と世論誘導

 

(海外も…またやるんでしょうかね。シナリオ的にはまたありそうですが。

 コロナにするかどうかはわかりません。

 一度マスク義務化したし、皆マスク外してくれたから再度の着用義務化は容易です。

 いくらマスク着用は意味なかったとか非科学的だと言われても、

 ロックダウンやりまくったグローバルリーダーズはまだ権力の座にあるし、

 反対派封じ込めは楽勝だろう。いざとなればテロリスト扱いで武力行使もまた可能。

 そもそもコロナ初回で目立った人たち、反乱分子はSNSなど通して全員把握済み。

 陰謀論者として叩きまくって潰した人、◎した人も多いが、取りこぼしは次で刈り取る。

 また私企業による勝手な検閲・自主的な情報削除、

 素晴らしい第三者機関によるファクトチェックで情報統制もどうにでもなる。

 そもそも、そんなこと言えない、呑気に活動できないような生活環境にするけどw 

 …という目論見がある?)

 

 

今後の予定2:ワクチンによる被害・超過死亡の揉み消し

 ・超過死亡はね!!隠れコロナ死だから!!!

  隠れコロナ関連死であって、ワクチンは一切関係ない!!! と言い張る

 ・ワクチン後遺症などない!(アナフィラキシーショックとギランバレーぐらいなら認める)

  だが無症状からのコロナ後遺症はある!!! と言い続ける

 ・ワクチンはコロナ後遺症を軽減できる…と思う!!故にワクチンを打て!! と更に接種を誘導

 

 ・あとね昨冬の超過死亡は戦争とエネルギー危機のせいだから!!凍死、餓死だから!!

  農業政策の失策や金融の問題が、ワクチン接種推進と関係あるわけねーだろ!

  これは偶然の積み重ねなの!!

  全部繋がってる?故意の人口削減計画?ふざけんなこの陰謀論者!

  全部すべてまるっと偶然なんだからね!!! と言い続ける

 

 

 

…と、この辺りまで書いて数日放置していたのですが、

「今年はコロナ陰性ならインフルエンザ陽性とみなす」

「↑の人にはタミフルを送りつける所存(by キッシー)」

(コロナとインフル同時流行煽りの準備は万端だぜ)

だとか

「家畜にもmRNA注射を義務付ける」

だとかいう…そんなトンデモ話も出始めており。勘弁してくれ…。

 

(家畜も制限…農場も食糧不足からの資料不足+疫病だけじゃなくて、

 不妊化もして食肉産業をぶっ潰す。つもりなのかな。

 ワクチンで狂牛病…もあったようなので、まずそれでも食べられなくなるでしょうね;

 狂牛病、豚熱、鳥インフル…で潰しまくる……;

 

 庶民…という「人間家畜」にはこれ以上環境を破壊する『贅沢品』の食事を与えない。

 与えたくない、のでしょうね。

 贅沢品だから、じゃなくて、食糧自給の力を奪うつもりなんでしょう。

 種は押さえた。次は家畜だ。勝手に飼われて繁殖・再生産されていたら困る…という。

 生体のペットもそのうち幻になりそうです…。ならないでほしいけど。

 ペットの飼育には闇もあるのでどっちもわかります。;

 

 …虫を食べなければならないほど食糧が不足しつつあると思わせる工作は大分うまくいっている。

 そうそうお前らは虫でも食ってりゃ十分なんだよw 

 そのうち死体も虫に食わせて食糧にするリサイクルww …というような目論見?)

 

(虫を食べること自体を否定はしませんが、

 昆虫が人間の食糧、主食の置き換えに向いているか否か、

 消化に良いか否かで言えば、向いていないし、消化に悪いと思います。

 

 消化し辛い=食物繊維とも言える成分がタップリで健康にいい 

 と言い換えられて宣伝されるんでしょうが…。)

 

 

 

リアルに世紀末です。

見た目がね…。昨日の続きのまま、みたいなガワのまま、壊れていっているので。

 

いくつかの問題を乗り越えれば、

また「今までの続きのような未来」が立ち現れると思っている人ばかり。

 

劇的ビフォーアフターも真っ青、地続きで考えられないくらいの変化が来つつあるのに。

 

とはいえ、マスク生活もアッサリ受け入れてしまって、

全然異常性を感じないような人間たちであれば、

変化も違和感もそれほど感じないで「移行」が済むのかもしれません。

 

激変が起きても、いろいろな定義が書き換えられていても、

常に催眠状態でボーっとしたまま、

徐々に周囲の色が切り替わっていけば、白が黒になっていても気付きません。

 

 

私自身、その変化に不安を感じているかと言われると、そうでもありません。

不安というより、嫌だなぁ(==)俺そういうの好きじゃねーんだよなぁ というか。

そういう意味での忌避感情ならあります。

 

まぁ物事には両面ありますし。

結果の後にもまた結果があります。

 

 

ただ…あー、世の中ってこういう風に壊されていくんだなぁ…(--)と思うだけ。

随分前からですが。

一介のド庶民の身としては、生温かく見守ることしかできません。

どんだけ反対の声が上がったとしても、批難・批判があったとしても、

この解体作業は容赦なく進められていく…ようなので。

 

凄惨な情景は限りなく見たくないので、

そういう意味では有難いとも言えるのですが。

 

その分、現実には上塗りされた善意風の大嘘がべったべたついていて、

みんな騙されているわけで、見た目以上の残酷さ、無慈悲さ、があります。

 

酒乱の父もヒステリックな母もいないけど、

何でもハイと言って従わなければ無視され食事も出なくなる家(の子供)とか、

生徒をどつきまわる理不尽な暴力教師がいない代わりに、

生徒にご褒美と称し毒入りの飴を渡す優しい先生がいる学校(の生徒)とか…

(親に逆らえば餓死、先生に飴の成分を問いただすと退学・病院送り)

 

多くの人がそんな立場になってますよね。

そして順応しきっておりヤバい環境だと気付いてない人もいる。

(ハイとしか言わない子、飴の中身を疑わない生徒にとっては問題のない世界)

 

 

まぁこれも「優しい嘘」「逆に慈悲深い計らい」と言えなくもないです。

言えなくもない…のが最高に腹立たしいです。

って、もう腹は立たないけど。

はぁー(==;) という…感情です。 諦め…呆れ…?

 

 

「食い止める」のは無理だから、

「逃げる」「関わらない」「そと/ほかで作る」しかない、ということなのでしょう。

 

 

 

今の状況は「アトランティスがある日突然の洪水で沈んだ」みたいな話と同じですね。

 

そこにいた住人たちは、突然の災害にあっけなく巻き込まれて死んだ…。と言いますが。

 

物事に、ある日突然…なんてことはないのです。

「このままでは滅ぶ」というようなことは、結構前から分かっていたはず。

それまでの蓄積が爆発しただけ。

 

きな臭い動きが沢山あったのに、終焉に向かう暴走が起こっていたのに、

その日その時が来るまでだれも気付かなかった。否、見て見ぬふりをしていた。

で、結果として爆発に巻き込まれて死んだ…。

そういう話ですよね。違ったかな(そもそも洪水なのか爆発なのかはっきりしろ)(噴火?)

 

今も同じ雰囲気です。

まぁ私はアトランティスの滅亡wについては、

妄想話ぐらいしか知らないので、「当時の雰囲気」なんてのはわかりませんが。

 

多分、同じような感じだったんじゃないかなと…思います。

 

一部の人たちが警鐘を鳴らしても、聞き入れてもらえない。

熱に浮かされた人々。

行き過ぎた技術。

暴発。暴走。崩壊。

 

 

まぁこの話と違うのは、事故や天災ではなく、

故意に壊そうとしている…というところです。

今回のは故意です。

わ~ざ~とぶっ壊そうとしていますよね。人々の生活を…。

 

新しい生活様式wに染め上げるために。

 

マッチポンプというかスクラップ&ビルドというか…。それより酷い何かが進行中です。

 

放火魔が消火器を売るならまだマシです。

 

今回は放火魔は消火器すら与えず、混乱する人々には油を水として売りつけ、

水道管を爆破し、街が完全に焼け野原になるまで放置、

そのあと救援物資として配給する飲み水は遅効性の毒入り…のような。

 

 

内容的にはネガティブですが、何事もメディアを通すとさかさまに表現されるので、

ポジティブなニュースになるでしょうね。

 

(コロナが弱毒化、若者には最初から雑魚、大したことないというポジティブな情報があっても、

コロナは今でも手ごわく、若者も重症化することがありヤバい、ワクチン打たねぇと大変なことになる!

というネガティブなニュースが流されている現実… どうしてそうなる…)

 

コロナワクチンが(こんな大被害を生んでおいて)

「成功した」と言われるように。

 

どんな大惨事があっても、

全部「よかった出来事」として上塗りされるんでしょう。

 

「結果的にはよかった」「やっぱり人間は減るべきだったんだ」

「食肉は残酷で環境破壊で悪だったんだし」

「アレのおかげで助かったんだ」「アレのおかげで人類は目が覚めたんだ」

「よかった」「これでよかったんだ」

 

そんな風に言われるようになるんじゃないでしょうか。

 

「原爆を落としたおかげで戦争が終わった、人類は愛を知れた、だからあれでよかったんだよ」

 

原爆ですらこうやって正当化されるんですから、何でもアリです。

 

 

せめて…今生きている世代の多くの人には、

騙されていたことに気づいていただき、何か一言遺してから死んでほしいです。

 

というのは私のエゴであり、無理だろうけど…。

 

世の中を後悔や恨みの念でいっぱいにしたいわけじゃないけど、

まずこの大枠に気付かなければその先には行けないし、何度でも騙されるので…。

 

それにしても、日本人根絶やし計画は「ある」と思わざるをえませんね。

ここにきて乳幼児も接種OKと…。

暗澹。

 

てかもう乳幼児、母親が接種済みならへその緒経由か

母乳から受け取っちゃってるんじゃないでしょうか…。

 

そこにまた打つと…。

 

……。(初回=実質ブースター接種 ってことですよね…)

 

接種率が上がらないことを祈るのみです。

 

乳幼児の超過死亡が接種開始から激伸びしたらようやく気付くんでしょうか。

(まぁそもそも出生率も劇落ちしてますが。

 コロナの産み控え…もあったでしょうが、妊娠初期で流れて死んでる胎児がどんだけいるのやら。

 本来であれば妊娠継続できて生まれていたかもしれない人数…などは数えられませんからねTT)

 

それとも、いつまでたっても、

第●波のコロナの変異が凄すぎィ!!

ついに乳幼児や若者も死ぬほど強毒化しちまったオッホホォ!!!

インフルとも同時流行でガチヤベェ!!!

完全収束にはワクチンしかない!!!そう!あともう1回のワクチンしかない!!!

 

というN番煎じの誤魔化しが通用してしまって、

誰も異常に気付かないままなんでしょうか…。

 

 

もうやだ…。

 

 

誰かが人々は洗脳されてるんではなく催眠状態なんだとか言ってましたが、

違いますね。

洗脳 も されてるし、催眠 にも かかってるんですよ( ;∀;) わぁー

 

だから催眠が解けても、油断ならないのです…。

 

まぁ何の催眠にもかかっておらず、何の洗脳もほどこされてない人間なんていないので、

目覚めろとか気付けよとか言ってる人も、みんな大なり小なり半ボケ半覚醒です。

 

ただ、常に術中にある、という自覚の有無は大きな違いを生むと思うので…。

それくらいは気づいておいていいんじゃないか、という意味で、気付けよ、とは言いたい。

みんな寝てるんだから。

誰にでもマリオネットの糸がくっつけられているんだから。

それはあなたを外側から動かす糸。強力だけど、そうでもない。

いつでも本人の意志で千切れる糸。

自分のものではないと気づきさえすれば、切れる。

でもわかってなければ、吊られたまま踊らされる。

怒れと言われて怒り、嘆けと言われて嘆き、回れと言われて回り、撃てと言われて撃つ…。

 

 

とにもかくにも、種は撒いてあるので、

あとは真冬の「水やり」で一気に芽吹き、成長し、

ここ数年で多くが実って「収穫」される 見込み ってことなんでしょうかね…。

 

 

 

最近ちょっとあまりにも眠くて(==)今も若干眠い

支離滅裂ですw

まとめる気力がないのでこのまんまにします。

 

ニュースをチラ見すれば毎度毎度、ガックリ来る内容ばかりで…

 

今更、、マスク着用のルールを決めようとか…(もう無しで良いんだよシンプルに…

五類にするのは現実的ではない…(そうだね 風邪以下だからもう分類なしで良いよね

 

挙句の果てに…接種後の2週間の待機期間を撤廃する… (そして両腕に打ってOK…)

 

いやぁ…

 

どんんんんんだけコロナ禍大好きなんだよ どんんんんんだけ注射打たせたいんだよ 

 

どこまでも安全性無視w

健康の事なんか考えてないでしょ

 

緊急承認のとき、短期間に繰り返し打つ予定がないからといって、

多少の不都合な結果、毒性は問題なし~♪で通してたのもあったと思うんですが…

 

そりゃまぁ緊急承認の時点で最初から安全性なんか度外視してましたから、

なーんにも気にしてないのは知ってました…。

有害事象も死者も異物混入も無視してきましたし…。

 

もう何でもアリですね。

 

これほど権威wからコケにされて雑に治験モルモットにされて、

それでも喜んで(打てば打つほど感染する 毒性物質入りの)ワクチンを打つ日本人の気が知れません。

 

それでマスクも外さないし…。

 

確かに効果がありそうに見えるんですよね。視覚的に覆ってるから。

でも実際はそんな素敵な効果はないんですよ。

 

 

何を調べて何を知っていて、どう感じてどう思って、

なぜ、何のために、いまだに、致死率0.001%以下の風邪ごときのために、

感染を防がず酸欠になるきったないマスクを一日中して、

(常在菌を殺して余計バリアを脆くするアルコール消毒をしまくって)

感染を増強して免疫を損ない一生涯の健康リスクのあるワクチンを打とうと思えるんでしょうか。

 

謎の感染対策は、自分も他人も守りません。

そしてシェディングがあるのならば、むしろ他人を害するとすらいえます…。

 

3本打っても元気だよ、というのなら、それはそれでよかったねって思うけど、

表面化してないだけかもしれないので何とも言えません。

 

やっぱりまだ、治験中なんですよ。

反ワクチンが騒ぎすぎだった、とハッキリ言えるのは、

頻回接種した健康な人たちの大半が、10年後も無問題でピンピンしてる場合にだけ言えることです。

そして…10年どころか5年経つ前から、超過死亡が目立ち始めています。

 

 

ここからの怒涛の死者を誤魔化すためにも、

何が何でも餓死や凍死などの、老若男女問わずあっさり死ぬような状況に、

世界全体を持っていこうとしているのかな…と…。陰謀論者的には思うわけです。

 

どうなることやら。

 

都市部に住む人間としては、物流ストップとか食糧超高騰、電気ガス停止…とかやってきたら

笑えないんですけどね。

 

 

せめてマスクを(きちんとその有害性・無意味さを理解してから)外す人が増え、

大人はワクチン4本目を控えたり、

乳幼児にワクチンぶち込むとかそういう愚行を控えてくれたら、

健康な人が増えて、結果的に、

食糧危機(大)+健康被害・超過死亡増加・冬の風邪で阿鼻叫喚(大)ルートが、

食糧危機(中)+健康…阿鼻叫喚(中)ルートになったりするのでは…

…なってくれたり…しねーかなー…と…淡すぎる期待を抱いています。

 

(↑食糧危機には「生産者の死亡/健康状態」も関わってくるので。

 ただでさえ高齢者だらけの一次生産者がゴッソリお亡くなりになって、

 後継者もいないで畑売り払っちゃった…だとか、

 後継者はいるけどワク打って因果関係は不明だけど健康状態が…となれば、

 土地があっても作物が出来ず食糧不足の一因となりえますTT)

 

相変わらずぶっ飛んだ日本のガラパゴス・コロナ関連ニュースを見る度に目ん玉飛び出そうになりますが、

新しくワクチン教団の支部が作られるぐらいのカルト国家ですから仕方ありませんね。

 

どうなれば忖度マスク民が、今まで通りの素顔の民になってくれるのやら…。

まずはテレビを各家庭からなくす、ぐらいしか思いつきません。

 

ちょっとネガティブになってしまいました。

 

なんかまた救急車の音の頻度が復活してきてる気がするんですよね。

気のせい…じゃないんだろうな。

 

東京の救急件数は、

令和2年から3年にかけては対前年比で2万件ほど増加しましたが、

令和3年から4年にかけては、10月の時点で対前年比10万件の増加です。

 

コロナのせい?というのなら、

なぜワクチン接種済みの人が増えた「のに」、

救急件数がこんなに増えているんでしょうね。

 

それともこれは気にしなくていいような「誤差の範囲」なんでしょうか。

 

私は4回目接種が進んだら、そして冬が来たら、

また超過死亡も救急搬送も山なりに増えそうだなと思っています。

 

(とはいえ去年も去年で増えていたので、ここからの「対前年比」は、

「対2019年比」などで見ないと、爆増っぷりがわかりにくくなっていくかも)

(…そんなことしなくてもわかるぐらい増えそうな気もする)

 

 

もし私が接種済みだったら、この時点からでも追加接種は控えて、

極力和食にして(味噌汁と納豆は毎日 できれば梅干し 玄米 漬物も… 日本のファクターX )

深蒸し茶(農薬少な目)なども飲んで;

運動して日光浴びて…という対策をしますけどね。

あとはもう人体の神秘w生命力、回復力に賭けるしかないです。

 

 

 

あー。やっぱり一人の人間としての目線で社会全体を見ると、

どうしてもネガティブな出来事ばかり目につきますね。

 

半径数メートルの私の世界は平穏無事なんですが。

少し拡げるとわちゃわちゃしていて不穏です。

 

これでも穏便にいっている方なのか…、どうなんでしょう。

 

あーあ、としか思えないことが多くて、

いい加減気付こうよ、やめようよ、外そうよetc...というのも、

相当前から言ってるせいで、更にその次の段階の言葉が欲しい気分です。

 

いい加減にしろぉ!!! と言ってもダメな場合に使えるのってなんだろ。

 

     (悟り)

 

     (無言でぶっ飛ばす)あたりか。(  )

 

 

ニュースやそもそもの「お偉方」の動向、何かの「流行」が、

筋書き・台本ありきの演劇であることを弁えて、

あーあ;やってんなー;(呆)と思える人が増えてくれることを祈るばかりです。

 

そしたら簡単に煽られて自分に打っちゃったり他人を撃っちゃったりするような人が減って、

あれこれの災難が軽減される…かもしれませんので。

 

大富豪のゼレンスキー閣下だって役者ですから。

「ロシアが核撃ってきそうだから先に予防で(核を)撃っちまえ」と軽々しく言ってしまって

その失言をツッコまれている(火消しに走ってもらっている)最中のようですね。

 

こういうのだって、そういうことを言えと指示されてそうしているんでしょう。

(↑戦争を終結させるな、核の脅威をチラつかせろ、という意味で)

パペットではあるでしょうが、だからと言って、

ゼレンスキーさんは実は善人で脅されているだけなんだ…なんてことも言いません。

真相は誰にもわからないです。

 

わからないけど、断片を並べるだけでも見えてくるもの、

感じられるものは、それなりにありますよね。

 

 

なんだか話が迷走してきたのでこの辺で切ります。

 

↑に書いたようなことに関しては思考?意見?が二重奏三重奏状態なので、

他の見方も書きたいっちゃ書きたいのですが、難しいです。

 

色を変えるか対談形式みたいにして残しておこうかな…。