大変でしたが無事に引っ越しが終わり、1週間が経ちました。

昨日と一昨日がお休みだったので、荷物の片付けもほとんど終わりました。

2週間近くずっと忙しかったので、やっと少しはゆっくりできそうです(^-^)



一人暮らしになったので、ないものが多くて、百均で色々と買っているのですが、いくら百均でもいっぱい買ってしまうと結構な金額になりますね(;)

しばらくは出費が多くなりそうです。来月からは節約を頑張ります()



そういえば、家でWi-Fiが使えるようになるまで、まだ1週間くらいかかりそうです。

職場でWi-Fiが使えるので、どうにかなっていますが、正直不便です(・・;)


Wi-Fiが使えるようになったら、また更新します。