先日母方の祖母が亡くなりまして、ここのところ慌ただしかったのですが、ようやく落ち着いてきました。


祖母は91歳で認知症があったので施設に入っていたのですが、突然のことだったので、最後に面会することもできませんでした。


コロナ禍で母もなかなか面会に行くことができずにいたので、それだけが心残りだろうなと思っています。





さて、GWに入りましたが特別遠出することもなく、いつも通りの生活です。

出かけたのは、今日ブックオフのセールに行ったくらいです。恒例の20%OFFセール、ありがたいです(*^^*)少しだけ本を買いました。


欲しい本はたくさんあるのですが、置くスペースがないので、最近はあまり買わないようにしています💧


本当は買いたいんですけね〜

部屋が狭くなってしまうので(´-﹏-`;)





忙しさも落ち着いてきたのでブログとTwitterをマイペースにやっていこうと思います。

また、忙しくなったら止まってしまうかと思いますが、よろしくお願いします(^^)