確実に30代が近づいてきてますね~。
コロナで制限もありますが、
充実した一年にしたいです!
読書もしたいし、歴史の勉強もしたい、
筋トレもしたいし、たまにはゲームもしたい、
夜更かしはしないように気を付けて……💦
不器用なのか、読書ばかりになって筋トレが疎かになったり、筋トレばかりになって読書する体力が無くなったり、困ったものです( ̄▽ ̄;)
世界史の勉強もして検定を受けてみたいって昔から思っているんですけど、勉強時間の確保が難しくて、夢のままで終わってます。
プレゼントとして母からペンケースをもらいました。
完全に母の趣味で私の趣味ではなかったですけど、プレゼントを貰えるのはやっぱりうれしいですね(*^^*)
兄からは「牧場物語」ってゲームを買ってもらいました。
少しずつプレイしていますが、面白いです!
ただ、このシリーズの良かったところが無くなっている部分があって、ガッカリしました。
せっかく兄に買って貰ったのに悲しいです。
自分へのプレゼントとしては、本を一冊買おうと思っています。
この前、図書館で借りた『論点・西洋史学』が欲しいと思っているので、これにするか悩んでいます。
歴史の本は高いのが多いので、
基本的には図書館で借りるようにしていますが、
たまには買ってじっくり読みたいですo(^-^)o
