62歳でも元気にトレーニング出来る秘訣vol.あ | 一級建築士から転身したパーソナルトレーナーの日々徒然日記〜筋肉再生アーティストてっちゃん

一級建築士から転身したパーソナルトレーナーの日々徒然日記〜筋肉再生アーティストてっちゃん

パーソナルトレーニングのご依頼はメッセージにて受付て折ります!是非^_−☆

60歳と7日の時に出たコンテストにて

あのなかやまきんに君と💪🏾パワー💪🏾


現役パワーリフター50代の筋肉再生アーティストてっちゃんです。


62歳でも元気にトレーニング出来る秘訣

カッコいい身体でいたいと言うモチベーションだと思います。


モチベーションが有ればトレーニングも楽しいですし、例えば減量も苦じゃ無いですね。

でもモチベーションってどうやってって感じですよね…


自分は幾つになってもカッコいいって言われたいし、若々しく有りたいと思ってます。最近はSNSでトレーニング動画を見る機会が増えましたよね?そうするとジムに直ぐにでも行きたくなります。


身体って最高のアクセサリーだと思いますし、自分の努力で変わるんです!Tシャツ1枚でカッコいい身体、いつも憧れてます!モチベーションが上がらない時でも身体を動かして行くと気持ち上がって来ます!


⬆️58歳でのコンテスト出場💪🏾


もう一つはコンプレックスです。いつも自分の身体を見て、あーってガッカリするので努力が足らないなぁって思いますね。だから常に圧倒的な身体になりたいって思い続けて62歳まで来てしまいました。この思いが続く限りトレーニング人生に終わりは無いですね!

夢も有りますし、今はパワーリフティングの年代別で日本一目指してます。更に言えばカッコいいパワーリフター日本一ですね😊

ご予約はこちらへ⭐️


 60歳と7日の時に出たコンテストにて

あのなかやまきんに君と💪🏾パワー💪🏾

現役パワーリフター50代の筋肉再生アーティストてっちゃんです。

62歳でも元気にトレーニング出来る秘訣

カッコいい身体でいたいと言うモチベーションだ

ご予約はこちらへ⭐️