師走ですね | 1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

大型二輪免許取得、そして晴れてホンダシャドウ750のオーナーに。
そしてシャドウを手放し新しく1400GTRのオーナーとなりました。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2018-12-22

 

 

今年もあと10日ほどで終わりますが、なんかそんな感じはしませんけどね。

 

 

 

先日奥さんと奈良にある虹の湯へ行って来ました。

 

 

 

 

たまに行くスーパー銭湯ですが、温泉もお気に入りなんですが、

 

 

風呂上りに併設されてる食堂でご飯食べて帰るのが定番となっています。

 

 

 

冬になるとイルミネーションが綺麗に飾られてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でお風呂入るより体も温まるのでほんと気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

5日は毎年恒例の年末ジャンボを買いに行って来ました。

 

 

 

 

 

大阪で一番一等が出ているという大阪駅前第4ビル特設売り場

 

 

 

 

 

 

平日の朝一だからガラガラでした。

 

 

 

 

 

毎年、抽選までいい夢を見ているのですが、来年は正夢になるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは連番90枚、バラ10枚ですが

 

 

 

今年は連番70枚、バラ30枚にしてみました。

 

 

 

当たったら何を買おうかな

 

 

 

 

 

今回はここまで